- 閲覧前にご確認ください -

オタクは今日も恋をする
    ↓
オタクは今日も恋をする〜続編〜
    ↓
オタクは今日も恋をする3

こう読んだ方が◎


作者のテンションが異常になる時がありますが温かい目で見てやって下さい。

文字サイズ変更

オタクは今日も恋をする 3

#63


「よーし!」
20人くらい集まった。
「遥すごいな……」
「りえちゃん、話の内容決まった?」
「え、まだ、決まってないです……」
「あ、急にごめん。」
「いえ、大丈夫です。」

数日後──
「遥ちゃん!決まりましたっ!」
「え?」
「タイトルは“あの日、君と見た星空。”というタイトルで、ジャンルは恋愛です。」
「すごっ!これで役が決まるね!ありがとう!」
「いえ!」

主人公
朝日涼(慎二)
林みずき(由依)


「決定だね。」
「残った人はステージね!」
キーンコーンカーンコーン
チャイムが鳴った。
「教室戻るよー」
先生の声が聞こえた。
私達は走って教室に戻った。

昼休み──
「りえちゃん」
「何ですか?」
「あの、原稿ちょっと見せてくれる?」
「と、途中だけど……」
「うんん、大丈夫。」

「ありがとう。」
「いえいえ。あ、あと、結月ちゃん。」
「何?」
「作曲、頑張って下さいっ!」
「ありがとう!」
大体内容は分かった。
文化祭まであと数日。頑張って曲を作らないと。


帰り、私は慎二と一緒に帰るのを断り、急いで家に帰った。
「……んー違う!」
書いている途中の楽譜をぐしゃっと丸め、後ろに投げた。
やるって言ったものの……
「アイデアが浮かばない……」
どうしよう。このままだと間に合わない。

最後は星空を見上げてなんか恋愛映画にありそうなやつをやるってりえちゃんが教えてくれたなー。
星空×恋愛……そうだ!
「よし!これならいける!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

更新止まってすみません。
うつの原因は友人関係です。
今日、仲直りができました。
🐢投稿になるかもしれませんがよろしくお願いします。


結「作者、またキャラ出してるよ」
遥「これじゃ閲覧率下がるねー」
由「名前多いし……」
柚「んぁ?」

2024/08/29 21:59

貴志柚夏 ID:≫972W/z4G4BVy6
続きを執筆
小説を編集
/ 66

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL