- 閲覧前にご確認ください -

オタクは今日も恋をする
    ↓
オタクは今日も恋をする〜続編〜
    ↓
オタクは今日も恋をする3

こう読んだ方が◎


作者のテンションが異常になる時がありますが温かい目で見てやって下さい。

文字サイズ変更

オタクは今日も恋をする 3

#40


〜登校中〜
私は、慎二くんと合流して、2人で歩いていた。
すると、5人と合流した。
今思うと、7人って意外と多いなー。と思う。
「おはよー!」
「おはよ!」


……

みんな黙ってて何も喋らない。
[小文字]光[/小文字]「林間学校から帰ってきてすぐ体育祭かぁー[小文字]だりぃなー。[/小文字]」
最初に喋ったのは光くんだった。
[小文字]遥[/小文字]「内容w」
[小文字]明[/小文字]「全然重要性ないw」
2人がツボっている。
[小文字]光[/小文字]「笑うな( ○'н' )ムゥ-」
光くんは手を前に組んで頬を膨らませている。
[小文字]結月[/小文字]「え、なんかかわいい……」
[小文字]慎二[/小文字](嫉妬)
[小文字]結月[/小文字](嫉妬しているように感じる……)
[小文字]結月[/小文字]「え、でもダルくない?林間学校で疲れまくった後、体育祭でまた疲れるの。」
[小文字]淳司[/小文字]「まぁ、それは分かるかも。」
[小文字]結月[/小文字]「(*^^*)」
私はニコニコした。
すると、
[小文字]優香[/小文字]「せんばーい!」
猛スピードで笑顔でこっちに走ってくる。
夜に出たら怖いと思う。
[小文字]結月[/小文字]「あ、優香ちゃん!」
[小文字]優香[/小文字]「おはよーございます!」
優香ちゃんっていつも明るいなー。
[小文字]結月[/小文字]「おはよ!ってかあの登場の仕方は怖いよ……」
[小文字]優香[/小文字]「だって結月せんぱいを見てるとニヤけてしまうんですよー。」
[漢字]推し[/漢字][ふりがな]慎二くん[/ふりがな]を見てる私かよ
[小文字]結月[/小文字]「え?」
[小文字]優香[/小文字]「だって私の[太字]推し[/太字]ですから!」
[小文字]全員[/小文字]「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!」
ガチかよ。今まで嫌われてきた私が……?
[小文字]優香[/小文字]「じゃ、私はここでー。」
[小文字]結月[/小文字]「(^^)/~~~」
「部活で会えることを楽しみにしてますよー」
小さな声で聞こえた。





[小文字]結月以外の6人[/小文字]「俺/私たちのこと、忘れてない?」



〜その頃〜
「〜♪結月せんぱいにあーえーる!」
優香は上機嫌だった。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

オタ恋3の1話、いいねめっちゃついてた。
全力で感謝します。

〜もう出ないと思うキャラ〜
・由美
・美希
・友恵

〜たまーに出るキャラ〜
・莉音
ぶりっ子すぎて出さないかも



優香可愛く見えてきた
あんな後輩欲しいなー。


コメントバシバシ送ってね
全部返信します

いいね押してね
励ましになります

2024/07/07 08:49

貴志柚夏 ID:≫92AMLsj.b0ZNg
続きを執筆
小説を編集
/ 66

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL