- 閲覧前にご確認ください -

オタクは今日も恋をする
    ↓
オタクは今日も恋をする〜続編〜
    ↓
オタクは今日も恋をする3

こう読んだ方が◎


作者のテンションが異常になる時がありますが温かい目で見てやって下さい。

文字サイズ変更

オタクは今日も恋をする 3

#18


計画は飛ばして当日!

[小文字]結月[/小文字]「うわーっっっ!マジで都会だぁっっっ!」
(結月はアニ○イト行けるという理由でテンション異常)
[小文字]結月[/小文字]「ガチ田舎とは違うなー。」
[小文字]全員[/小文字]「それな?」
[小文字]結月[/小文字]「じゃあ、早速アニ○イト行こーっっ!」
[小文字]全員[/小文字]「あ、うん……」

一方、遥班では……

[斜体]〜係〜[/斜体]
班長…遥
副班…淳司
保健…莉音
地図…光

[小文字]光[/小文字]「じゃあ、早速アニ○イト行こうぜーっっ!」
[小文字]全員[/小文字]「早くね?」
[小文字]光[/小文字]「まぁまぁ。」

[小文字]莉音[/小文字](やった!アニ○イト行ける!行きたかったんだよねー。)


[斜体]〜目的地〜[/斜体]
[小文字]結月[/小文字]「着いたー。ってか、あれ、遥ちゃんの班じゃない?」
[小文字]由依[/小文字]「確かに。」

[斜体]〜遥班では〜[/斜体]
[小文字]光[/小文字]「あれ、結月さんの班じゃね?」
[小文字]遥[/小文字]「確かに!」

[斜体]〜店内〜[/斜体]
[小文字]結月[/小文字]「店内広いなー。」

[小文字]結月[/小文字]「あ、あれ、好きなアニメのコーナーじゃん!意外とデカッ!」

[小文字]慎二[/小文字]「……まったく……」
[小文字]由依[/小文字]「いいんじゃない?」
[小文字]慎二[/小文字]「え?」
[小文字]由依[/小文字]「だって、結月ちゃん、今まで辛かったんだから。」
[小文字]慎二[/小文字]「ああ、そうだな。」

[小文字]明[/小文字]「来た時は少し遠慮してたな。」
[小文字]慎二[/小文字]「今ではあんな感じ。俺は今の結月の方が──」
言いかけた時、帰ってきた。
[小文字]結月[/小文字]「お待たせーっっ!」
[小文字]慎二[/小文字]「おかえり。結月。」
[小文字]明[/小文字]「結月、結構買ってないか?」
[小文字]結月[/小文字]「まぁ、ちょっとね。」
私は袋の中に入っているのを全て出した。
[小文字]由依[/小文字]「結構買ってない……?」
[小文字]明[/小文字]「なんか、このキャラ、慎二に似てないか?」
[小文字]慎二[/小文字]「……」

スタスタスタ(慎二と結月が歩いてく)
[小文字]結月[/小文字]「[小文字]ごめん。これ全て慎二くんなの。あ、他の人には言わないでね。[/小文字]」
[小文字]慎二[/小文字]「[小文字]ああ、他の人には黙っとく。[/小文字]」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

〜独り言〜
※スルーしていただいて大丈夫です。


池袋本店行ってみたいなー。
絶対品揃え豊富で、推しグッズ沢山あるやん。




あ、あと、5月31日までコラボカフェやってるじゃん……
行きたいけど遠い……
私が住んでる所でやってくんないかなー。
あ、ここ、田舎だ。

2024/05/20 17:06

貴志柚夏 ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 66

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL