- 閲覧前にご確認ください -

オタクは今日も恋をする
    ↓
オタクは今日も恋をする〜続編〜
    ↓
オタクは今日も恋をする3

こう読んだ方が◎


作者のテンションが異常になる時がありますが温かい目で見てやって下さい。

文字サイズ変更

オタクは今日も恋をする 3

#17


[小文字]オタク[/小文字]「先生。アニ○イトは行っても大丈夫ですか?」
[小文字]先生[/小文字]「ダメとは言いませんが、お金の使い方には気をつけるなら……」
よっしゃ、行けるぞこれ、
[小文字]結月[/小文字]「アニ○イト候補で!」
[小文字]全員[/小文字](キャラ変わったな……)

すると、先生が、
[小文字]先生[/小文字]「あ、係決めするの忘れてた。班長、副班、保健、地図を決めて下さい。」
[小文字]慎二[/小文字]「班長やりたい人ー。」

……しーん……

そりゃ、ね、
早くアニ○イトの情報仕入れたいなー。
誰もしないから……やっちゃう?
やぁりましょう!

[小文字]結月[/小文字]「じゃあ、私がやる!」

[小文字]慎二[/小文字]「やる気満々だな。ってか結月ってキャラ変わったよな。」
[小文字]全員[/小文字]「うんうん。」
[小文字]結月[/小文字]「アニ○イト行っても大丈夫だからワクワクしてて……」

アクスタァァァ!
欲しいィィィ!

[斜体]〜結果〜[/斜体]
班長 結月
副班 慎二
保健 由依
地図 明

班長初めてだぁぁぁぁ!
[小文字]柚夏[/小文字]「オメデトウ」
[小文字]結月[/小文字](さ、作者ぁぁ!)
[小文字]柚夏[/小文字]「あ、邪魔だった?ごめん。ついさっき推しを見ててテンションヤバい感じ。では、さよならー」

[小文字]結月[/小文字](何しに来たんだろ。)
[小文字]柚夏[/小文字](ホントそれな?)
[小文字]結月[/小文字](まだいた)
[小文字]柚夏[/小文字]「では、ガチでさよならー」

[小文字]結月[/小文字]「アニ○イト巡りしちゃう?」
[小文字]慎二[/小文字]「結月、それはやめろ。[小文字]流石に怒られる。[/小文字]」
[小文字]結月[/小文字]「(推しに言われちゃ、できないなー。)分かった!」

[小文字]明[/小文字]「あそこはどうだ?」
[小文字]由依[/小文字]「どこ?」
[小文字]明[/小文字]「東京のシンボルのやつ、紅白の塔と、凄く高い塔。」
[小文字]結月[/小文字]「それも候補に入れよう。」
[小文字]全員[/小文字](文末が「!」になっていない。テンション戻った……)


東京かー。楽しみだなー。(棒じゃないよ!ガチだよ!)

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

サ○エさん症候群の対処法

・推しを見る!

それしかナイ!
推しは精神が安定する。

2024/05/19 22:04

貴志柚夏 ID:≫92AMLsj.b0ZNg
続きを執筆
小説を編集
/ 66

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL