- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

アイドルのマネージャーに挑戦!

#5


🩵「もう寝よ〜」

PM.8時

🩶「早い早い。また眠くないし」

💙「眠い人もおるけん、寝る場所決めよか」

💚「どこがいいー?」

🤎「はいっはいっ!俺レイの隣がいいー❤︎」

🩷「[小文字]僕もレイの隣がいい…[/小文字]」

💜「レイさん、馴染めてよかったっすね。」

レイ「うん、まぁ?(笑)私のこと呼び捨てでいいよ!」

💙「🩷もレイの隣がいいって(笑)」

レイ「えっ?!私?!」

🩷「そう…//」

レイ「寝よ寝よっ!私、眠いけん、すぐに爆睡しちゃうかも」

🩷「ふふっ//」

うぅ…この人笑顔可愛すぎぃぃー❤︎

ー20分後ー

レイ「💤」

🩷(やっぱり寝顔かわええなぁ)

🩷(頬をつんつん)

レイ「ん[小文字]ん[/小文字]-…」

🩷「ふふっ」

🩵「寝顔可愛い。こんなん恋に落ちてまうやん…」

🩷「ちょっ!🩵くん!俺のレイなんでねっ!」

🩵「あぁ!🩷レイのこと好きなんや!!」

🩷「えっ!ちょっ!違うってぇ!」

💙「マネージャーに恋したらダメだよ笑」

❤️「でも、🩷くんの気持ち分かります。こんな可愛い寝顔みたら好きになっちゃいますよ!」

レイ「うるさぁい…もっと[小文字]静かにして…[/小文字]💤」

💛「かわいっ」

🤎「あぁ、可愛い。俺のレイ☆」

🩷「もぉ!🤎くん!」

🤎「俺、本気でレイ狙うからなっ!」

🩷「僕だって!」

🩵「俺だって!」

🩷「入ってこんでええよww.」

AM.8時

レイ「うぅ、おはよぉ」

💚「おはよっ」

🩶「おは」

🖤「おはよ」

えっ!!今返してくれたよね!💚さんなら柔らかい雰囲気やけん、返してくれるけど…ツンツンした感じの2人が返してくれるなんて…!嬉しっ

〜レイが起きる前〜

🩶side

レイと馴染みたい.って気持ちもあるけど、レイを信じれない.って気持ちもあるんだよね。

それで今までレイを無視してきてたけど…

でも、最近みんなレイとお話しして羨ましいなぁ、って思ってる。いつまでもレイとこんな関係じゃ、俺アイドルやってけない気がする。

少しでもレイと馴染むために、と思って、誰とでも優しく接している💚くんに相談してみたんだよね。🖤と。

💚「ん[小文字]ん[/小文字]…」

🩶「やっぱ難しいっすよね」

💚「まぁ?(笑)でも、🩶の気持ち分かるよ!昔あんなことがあったから、信じれないよね。」

🩶「うん…」

💚「最初は挨拶から交わしてみたら?おはよ、って言うだけ」

🩶「そうだねぇ…」

て感じで挨拶してみた。

ーみんな起床ー

🩵「あっついね」

🤍「エアコン付けてるから」

💙「ありがとー❤︎」

🩵「海行きたいねんけど。あっついやん!」

💜「たしかにー!僕泳ぐの得意っすよ」

💛「行きたーい!泳げへんねんけど」

💙「じゃぁ行こー!」

🩵「レイも行こー!」

レイ「行きますっ」

💙「着替えたら行こっか」

〜第6話へ〜

作者メッセージ

溺愛されてく、みたいな、、マネージャーとアイドルの恋物語っぽくしたいと思いますっ!

私の名前と同じ筆者さんがいたので、ちょっとたけ名前変えました🙏
ちなみに、名前の端に「_」を入れただけですw.

2024/06/03 20:50

るる_ ID:≫972W/z4G4BVy6
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[1]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL