- 閲覧前にご確認ください -

nmmn

文字サイズ変更

アイドルのマネージャーに挑戦!

#3


??(返事ないし入っていいよね…?)

ガチャッ

??(寝てるじゃん…)

[大文字]うわぁ//[/大文字]

綺麗で可愛い寝顔…//

鼓動が早くなる.ドキドキしてる.

まつ毛が長くて、綺麗に入ってる二重線。美女やなぁ。少し上がってる口角の表情も可愛い//

マネージャーにこんな事想っていいんかな…。この思い抑えないと…

??「おーーい、レイー!起きろー!夜ご飯食べへんの?」

触れてもいいかな…?と思いながらレイを揺さぶり起こす。

レイside

レイ「ん[小文字]ん[/小文字]ー…?」

目を開けたら…

[大文字]うっ//[/大文字]

鼓動が早い…顔面が近くて、心臓がめっちゃドキドキしてる…💗

子犬みたいな可愛い顔面!美男子すぎる…✨(ドキドキドキドキ×∞)裸眼なのに、キュルキュルした綺麗な瞳…(・Д・)

🩷「寝ててんで?夜ご飯食べようや」

レイ「今何時…?」

🩷「6時」

私、荷物整頓している間に寝てしまっていた見たい(笑)

🩷「コンビニへ買いに行くから、着替えたら下降りて来いよー」

レイ「はーい」

ー1階へー

[太字]ドタドタドタ[/太字]

🩶「もうちょい静かに降りて来いよ」

レイ「急いでてん!ごめーん!」

ー徒歩でコンビニへ行くー

レイ「私はカニカマにしようかな」

💜「それだけですか?」

レイ「うん、ダイエット中だから笑」

💜「へぇ、ダイエットしなくても痩せてると思いますけど…//」

レイ「ありがと〜!」

💜くん優しいな…😊

ーコンビニから帰宅ー

💙「あっ、そういえば今週中オフらしいよ!」

🤎「よっしゃぁーー!」

🩵「でも、暇ちゃう?みんなどっか行くん?」

🤍「僕は別荘へ行く予定。2泊くらいしようかなって。夏で暑いし涼まりたい。プールもあるしねっ!」

💜「へぇ〜。羨ましいです😌」

🤍「みんなも来る?ちなみに、明日行くけど…」

❤️「いいんすか?!パッキングしましょっ!」

🩵「パッキングするかぁーーー!!」

レイ「みんな張り切るね(笑)」

💚「微笑んでないでレイもパッキングしてこないと!」

レイ「えっ?レイ?!」

💙「マネージャーの仕事サボる気〜?!」

🩶「俺らカッコいいんやで盗撮されたらどうすんねん」

レイ「は、はい!パッキングしてきます!」

ー翌日ー

AM.8時

レイ「おはよぉござぃます」

🖤「…」

🤎「…」

無視?!酷すぎる…私のこと歓迎してないのはわかるけど無視は酷すぎない?!

あなたたたちの過去に何があって、私を怯えてるのか知らないけど、挨拶ぐらいはしてよねっ!!

❤️「10時に家出るらしいですよ🤍くんの運転だって!」

レイ「急いでメイクしてきます!それと、他のメンバー起こしてきますね」

💛「起こしてきてくれるのありがたい!朝弱いメンバーだから、ちょっと機嫌悪いかもしれないしれない笑」

ー2階へー

🤍くんの部屋は私の隣やけん、ここの部屋だよね。

コンコンコン

レイ「入りますねー」

🤍「起きてるからいい。お前は早く準備してこいよ」

起きてるなら、さっさと下来いよ…って想ってるけど、言ったらマネージャーもクビになっちゃう(笑)

🩵くんの部屋はここだよね。

コンコンコン

レイ「入りますねー」

ガチャッ

🩵「💤💤」

レイ「起きてーーーー!」

🩵「うん…おんぶしてほしぃ🥺」

朝は犬系男子ですか?!

レイ「いいよ…」

可愛い表情に惹かれてしまいました…💞

レイ「乗って!」

レイ「体重軽っ!」

[大文字]コテッ[/大文字](💧の顔がレイの肩に乗る感じ)

🩵「💤💤」

[大文字]ドキドキドキドキ[/大文字]

鼓動がめっちゃ早すぎて死にそう…(笑)

ー1階へー

レイ「おはようございます」

💙「えっ?!レイちゃん💧おんぶしてどうしたと?!」

レイ「おんぶしてほしぃって言われたので」

🤍&🩷「ムスッ(🩵に嫉妬)」

💙「🩵はソファに寝かせといてレイちゃんは早く準備してきなっ!」

レイ「あっ、はい!」

AM.8時30分

やっば!私メイクやヘアセットとかコーデ組むのに2時間弱かかるのにやばいーー!!

メイクは…カラコンいれて、下地とパウダーやって、ピンク色のアイシャドウ、涙袋と瞼にラメをのせて、アイライン書いて、ビューラーやってマスカラして…で顔が完成!

ヘアセットは、ウェーブ巻きしてポニテにしよっ。

コーデは、黒色のミニスカートに、黒のキャミソールに、白のメッシュトップス!

5月の後半やけん暑いの。でも、このコーデだと涼しいと思う!

AM.9時50分

ー1階へー

レイ「私準備できました。みんなは?」

💙「俺らも準備できたよ」

🤍side

レイが下へ降りてきて準備ができたみたい。

えっ?!レイの服露出高すぎんか?!

ミニスカートだと脚丸見えで、キャミソールだと胸の形とかスタイルがわかっちゃう。

🤍「おしゃれしすぎやない?」

レイ「え?私はいつも通りですけど…」

いつもこんな露出高い服着てるってこと?!ちょっと、嫉妬。

🤍「なら、行こうか」

〜第4話へ〜







※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

マネージャーの日常、というよりかは、マネージャーとシェアハウスの日常、みたいな感じになってしまっています(笑)

でも、その感じの方向で作っていくので楽しみに見てくれたら嬉しいです!!

感想のコメントを書いてくれたり、リクエストを書いてくれたら大喜びです。

2024/05/23 13:06

るる_ ID:≫9820tLSVMWUTw
続きを執筆
小説を編集
/ 8

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL