文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#95

記念小説

(???)「〜♪」

(???)「よし!書き終わった!後はt」


[大文字][大文字]ドッカーーンッッッッッッッッ[/大文字][/大文字]

(???)「今度は何だッッッッ???このパターン最近よく起きるんだよなぁッッッッ」

(ミルフ)「やっほ〜!ハッピーバースデー!」

(ライ)「えッッちょっと!ミルフ、作者の誕生日はとっくに過ぎてるって」

(ミルフ)「え… 嘘…?」

(ライ)「嘘じゃないッッ。それよりも、もっと大事なことッッッッ!!」

(ミルフ)「……?…!?あぁあああ!!そうか忘れてた!」

(ライ)「思い出したなら良い!言ってこいッッッ」

(ミルフ)「了解ッ!……作者、回覧数2000超えおめでとう!」

(ノルラ)「おぉ、誕生日覚えてくれていないけど、ありがとう!」

(ミルフ)「一言余計だね」

(ノルラ)「あはは…。あ、そうそう、後ろにある、でっかい箱は何?」

(ミルフ)「気のせいじゃない……?」

(ノルラ)「そうか、私も老化していたのか…」

(ミルフ)「うん。そうそう」

(ノルラ)「認めないでッッッッ?まだピチピチの○○歳なんだからッッ!」

(ミルフ)「一応……全部丸だと99歳までいけるよ?何で?」

(ノルラ)「はは☆それはね…個人情報をバラさないためさ!」

(ミルフ)スッ←合図を送る


[大文字][大文字][太字]ドンドンッッッッバンッッッバッコーンッッッッダンッッッ[/太字][/大文字][/大文字]



(ノルラ)「え?!何何??怖ッッッッ」

(モノカラメンバー)「おめでとう!」

(ノルラ)「あ……うん」

(ノルラ)「……」

(クロエ)「え!!作者がフリーズしてしまったのさ!!」

(セツナ)「どうしよう…?」

(夏夢)「そういう時は作者が好きなのを見せるんだよね〜」チラッ

(魔留)「ワタクシはやらないですよッ??」

(死莵)「僕もやりたくないッッッッ」

※魔留と死莵はこれからやる事をするために呼び出しました。

(夏夢)「まぁ、っていうわけでやってみよう〜」

(香鈴)「何やるんだろ…?」

(夏夢)「魔留、死莵良いよ〜」

((本当に無理ッッッッッッッッ))

(魔留)(でも、やるしかないですよね…?)

(死莵)(そこら辺のおじさんとやるよりはマシか…)

(魔留)「ふふっ、それじゃ行きますよ…?」

(死莵)「うん…分かった」

(魔留)「スゥゥゥ…あなたの心を悪から断つ!キュアマジック!」

(死莵)「………魔留、ありがとう!」

(魔留)「え??死莵もやらないんですか?!」

(夏夢)「そうだね〜。作者も復活したし」  

(ノルラ)「みんな〜!お菓子食べよ〜?」

(瑠璃)「俺はいらない」

(リリヤ)「私は…辛いお菓子はあるか?」

(ノルラ)「うん!大量にあるから全部あげる!」

(リリヤ)「そんなには…いらない…」

(ノルラ)「そっか!」

(魔留)「…モノマネした意味……」

(死莵)「魔留、ドンマイ☆」

(魔留)「死莵、少しこちらへ良いですか?」

(死莵)「ん?何〜?」トコトコ

(魔留)カチッ

(死莵)「ん?」


ドンッッッッ


(魔留)「それじゃ、これで!」

ガチャ

(ノルラ)「え?何しに来た?」

(テンマ)「あぁ…あんまりそういうのは気にしない方が良いよ〜!」

(ノルラ)「そうだね!」

(ノルラ)「!!あ、絶対やりたい事、忘れてたッ!!!!」

(ミルフ)「それって何?」

(ノルラ)「みんなで男装とか女装とか」

(セツナ)「へぇ〜!私はやりたい!」

(ノルラ)「それならやっちゃおう!」

(モノカラメンバー)「イェェェーーーイ!」

※作者がテンションおかしくなっておりますので温かい目で見てください。

(ノルラ)「じゃあ、女子はあっちの部屋使って男子は女子の部屋から一番遠い部屋使って!」

(クロエ)「分かったのさ!」




《女子部屋》

(ライ)「あ、男装なら僕がやろうか?いつも男装だし」

(瑠々)「うん!そうしようかな〜!」

(ライ)「ん、分かった。それじゃあ、サラシいる人はここから取っていってね」

(女子)「OK!」





《男子部屋》

(瑠璃)「……まず女装って何をするんだ?」

(ミルフ)「分からない〜!」

(夏夢)「僕は…一応変装でやることあるからできるけど、やっても良い?」

(瑠璃)「ああ、頼む」

(ミルフ)「お願いしますッッ!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

続きは次の話で!

2024/09/22 20:10

ノルラ ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 96

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

盗作されたと思われる作品のタイトル

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL