文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#84


そうして、ヒリウ以外モノカラメンバーは全員揃い、隠れているつもりだが、隠れるところが少ないので、めっちゃ見えている。そう、[下線]敵からも味方からもバレているのだ。[/下線]

(火李雨) (何しているんだろうな…?)

(ミユ) (みんな仲良しで可愛い〜♪)

(那浪) (もっと隠れるところあっただろ)

(無真) (暑くないんですかね?)

(夏夢) (喧嘩しなくて良かった〜)

こんな感じに思いながら、5人は一瞬でも気を抜いたら死ぬ場所で2人戦って、木の上で3人座っている。そして、とても愉快な人達じゃないと戦いのこと以外を思わないだろう。

(夏夢)「…………さて、そろそろ本気出すよ〜」

パチンッ

夏夢が指を鳴らすと、浴衣からスーツへと変わっていき、他のみんなも普段の戦闘服を着ていた。

(クロエ)「え?何なのさッ?」

(セツナ)「??」

(火李雨)「?何だ。それは?」

火李雨が言葉を発すると、夏夢は質問に答え、これは昔の仲間が作ったものだと言った。その作った本人はニコニコしながら、嬉しそうにしている。

(魔留) (作者が性別変更薬を欲しいって言った時に作った服、使いこなせるかドキドキしてましたが、使えてましたね!)

その本人は、魔留だ。あの服は彼のマジックと服の機能によって作られた、本人の中では一番良くできたもの。それが上手く使えていると、やっぱり本人も嬉しくなるだろう。

(瑠々)「夏夢、かっこいい…」

そして、副ボスがそう言った時、夏夢以外のメンバー全員が一斉に瑠々を見た。

(ミルフ) (あ…なるほど)

(香鈴) 「あ…(察)」

(セツナ) (!新しいカップル誕生の予感…!)

(テンマ) (後で相談乗ろうかな…?) 

(残りのメンバー)(??)

そうして、意味を察した人は2人、嬉しそうにしているのが、1人、相談に乗ろうとしている人が1人、分からない人が4人いた。その時___________

(ミユ)「ここで何しているの?♪」

後ろから嫌な予感の声がした。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/27 21:16

ノルラ ID:≫972W/z4G4BVy6
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL