文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#64


(クロエ)「ミルフ達来るの遅いのさ〜」

(セツナ)「もう少しで来ると思うよ。クロエ、プリン食べる?さっき、おまけでもらったから」

(クロエ)「良いのかい?じゃあもらうのさ!」

(セツナ)「はいどうぞ!」

(クロエ)「ありがとうなのさ!」

(香鈴)パクッ「…苺、美味しい…」

(テンマ)「花火楽しみだね〜」 

(リリヤ)「うん…楽しみだな…」

(瑠々)「花火始まっちゃうけど大丈夫かな?」


[水平線]


(ミルフ)「もうすぐで花火始まるから、競争しよう!」

(夏夢)「良いよ〜」

(ライ)「僕も」

(瑠璃)「そうか、競争なら、先に行って見てるな」

(ミルフ)「分かった!」

[水平線]


(死莵)「魔留見て見て!モノカラのメンバーが競争してるよ!」

(魔留)「すごいですね〜。もう少し見たいのですがもうそろそろ花火が始まるのでみんなと合流しましょうか!」

(死莵)「はーい」


[水平線]

(セツナ)「遅いな〜」

(テンマ)「もう始まる時間過ぎてるけど…?」

(瑠々)「まさか、事件とか?」

(リリヤ)「それは…ない…」

(瑠々)「だよね〜」

(クロエ)「!みんな、あれ見てなのさ!」

ダダダッッッッ

(香鈴)「すごいスピード…」

(夏夢)「お、やっと来た〜2人とも遅いな〜。ね、ヒリウ」

(ヒリウ)「そうやなぁ」

(女性グループ)ビクツツツツツツ

(セツナ)「え…いたの?」

(瑠璃)「ああ、最初からな、空にいたぞ」

(テンマ)「おぉ、すごい越して怖いんだけど…」



[中央寄せ]そして全員が揃い、花火を見ることになった…………が、[/中央寄せ]




(夏夢)「全然花火始まらないね〜」

(ライ)「うん。何かあった__」 





「大変だッッッッアイツらが来たぞッッッッ」

「今すぐに逃げないとッッ」

「キャッ助けて…」

「________」

「_____ッ________!」

「________ニコッ」

バンッッッッ

「____…ッ!___」バタッ

「_______________」

「_____!」

「__♪________~♪」

「____…_________!」

「________ッッッッ」

グサッッッッ

「____ッッッッ……」

















































(クロエ)「どうしちゃったのさッッッッこの会場はッッッッ?」

 
そこには賑わう姿も、嬉しそうな明るい子供の声も、射的の鉄砲の音も、そもそも[太字][下線]人影すら[/下線][/太字]無かった

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

___の所予想して見てくださいね!

2024/07/29 13:45

ノルラ ID:≫91YYGRbRUeQ9I
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL