文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#63

夏祭り前編

その頃モノカラは…… 夏祭りに来ていた。

「いらっしゃい〜今なら、りんご飴300円だよ〜!」

(セツナ)「!ねぇねぇみんな、あのりんご飴めっちゃ可愛い!くまさんの形だよ!」

(クロエ)「確かに可愛いねぇ!あ!あれ猫の形のカステラなのさ!」

(セツナ)「本当だ!可愛い!」

(香鈴)「いちご飴は売ってないの?」

(クロエ)「確か…いちご飴はあっちに売ってたのさ!」

(香鈴)「分かった。買ってくる」ビュン

(テンマ)「みんな食べてばっかりだなぁ」

(リリヤ)「あんたも…何か食べれば良いのに……あ、これ食べる?」

(テンマ)「めっちゃ辛そうな焼きそば…一口だけ食べる!」

(リリヤ)「はい」スッ

(テンマ)パクッ

(テンマ)「ッッッッッ辛ッ。リリヤよく食べれるねッッッッ」

(リリヤ)「辛いもの…好きだから…」

(瑠璃)「……アイツらどこに行ったんだ?」←ミルフ達のこと

(瑠々)「さっき、射的しに行ったよ!」

(瑠璃)「分かった…」




(ミルフ)「は?ムズッッッッ」

(夏夢)「頑張れ〜頑張れ〜(棒)」

(ライ)「当てないとダサいぞー(棒)」

(ミルフ)「2人ともめっちゃ棒読みじゃんッ」 

(ヒリウ)「頑張れ〜(棒)」

(ミルフ)「えッッお兄ちゃんまでッッッッ」

(ミルフ)グッ

バンッッッッ

(ミルフ)「あ、よそ見しちゃってた……」

(ライ)「ねぇ、こんな偶然ある?」

(ミルフ)「え?何が?」

(ライ)「見て、3等当たったよ」

(ミルフ)「ええぇええええええツツツツツツツ」

(ライ)「うるさッ」

(ミルフ)「あ、ごめん」

(店員)「3等は……………はい、何かの薬」

「「「「何かの薬ッッッッ????」」」」

(ヒリウ)「多分…作者が作ったんやろ」

(夏夢)「ヒリウ、口開けて?」

(ヒリウ)「何でや?」

(夏夢)「いいから」

(ヒリウ)「分かった。ん」

(夏夢)ポイッ←もらった薬を飲ませる

(ミルフとライ)「「えッッッッボスッッッッ??」」

(ライ)「ボスがよく分からない薬を…」

(ミルフ)「お兄ちゃんに飲ませた…」

((ボスってやばい人ッ???))
 
(ヒリウ)「何や?体が重く感じるんやけど…もしかして?」
 
(夏夢)「うん、人間になってるね〜」
 
(ミルフ)「お兄ちゃん…良かったね!」ギュッ

(ヒリウ)「そやなぁ」ナデナデ

(瑠璃)「あ………やっと見つけたぞ…ってお前…人間になってないか?」

(ヒリウ)「そうやで〜」  

(瑠璃)「そうか。良かったな…」

ピンポンパンポーン あと2分で花火が始まります。夏の花火をお楽しみください。

(ライ)「あと2分…急がないと」

(ミルフ)「そうだね!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/07/28 22:06

ノルラ ID:≫972W/z4G4BVy6
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL