文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#60


夏夢side


(目覚まし時計)「アサダゾーオキロー」

(夏夢)「ん…」ゴロン

(目覚まし時計)「アサダゾーオキロー」

(夏夢)「…」

(目覚まし時計)「エ…マジ?シンダ…?コイツ」

(目覚まし時計)「[大文字][大文字]オイッオキロツッテンダロッッ[/大文字][/大文字]」

(夏夢)「うるさいな〜」

カチッ

(夏夢)ゴロン

あ……今日何日なんだろ?

スマホ見よっと。

(夏夢)「………7月27日…」

あ〜もうあれから1ヶ月過ぎたんだ〜。

………死莵達元気かな〜?まぁ、あっちに戻る気はないけど。

だってみんなが一生懸命戻って欲しいって言ってたからね〜

多分…あの事がなかったらまた入ってただろうなぁ。

(夏夢)「そろそろ下に行かないと」

[水平線]

トットッ

(夏夢)「ふぁぁ…眠たいな〜」

(???)「ワンッ」

(夏夢)「あ、おはよ〜。ご飯食べたいの?モカ」

(モカ)「ワンッ」

(夏夢)「そっかぁ〜。ちょっと待ってね〜」


[水平線]
(夏夢)「はいどうぞ〜」

(モカ)パクパクッ

(夏夢)「さて、僕も朝ごはん食べよ〜」

(夏夢)「いただきます」

今日はハムエッグをのせたトースト。料理は少しだけ得意なんだ〜

(夏夢)「ごちそうさま」


[水平線]

やっと片付け終わった〜。よし、今日は用事ないから寝よ〜

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/07/27 18:06

ノルラ ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL