文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#42


(夏夢)「すみませーん。この場所ってここであってますか?」ぺラッ

(家来)「はい。もしかして、モノクロカラーの方々ですかね?」

(夏夢)「そうです!」

(家来)「では、中へどうぞ」

ガチャッ

(???)「よく来てくれたなぁ。モノカラの者たちよ。今から、詳しく話すがいいか?」

(クロエ)「その前に誰なのさ?」

(???)「我は……名前長すぎて忘れてしまったのぉ。えー確か、100文字以上はあった気がするんじゃが…」

(リリヤ)「………長すぎ……」

(???)「そこの者聞こえているぞ」

(リリヤ)ビクッッッッ

(???)「……まぁ…天界にいる殺し屋を殺せってことじゃな♪」←適当

(夏夢)「分かりました。では行ってきます」

(???)「うむ、頼んだぞ」

ガチャ

(全員)「はあ”ぁぁぁぁぁぁ」

(香鈴)「疲れた」

(セツナ)「私も疲れた〜」

(ミルフ)「ボス〜場所って何処〜?」

(夏夢)「遠い所〜」

(クロエ)「面倒くさいのさ〜何か瞬間移動できるものはないのかい〜?」

(???)「あ!ライじゃん!」

(ライ)「詩流根!」※詳しくは記憶日記をご覧ください

(詩流根)「何か困ってるみたいだけど…?」

(ライ)「あぁ、瞬間で移動できる物って無いかな〜って思って」

(詩流根)「!それなら持ってるよ!ちょっと待って!」ゴソゴソッ

(詩流根)「はいどうぞ!」スッ

(ライ)「え、ありがとう!」

(詩流根)「いえいえ〜じゃあ僕は帰るね〜」

(ライ)「うん、またね」

(瑠璃)「お前、それは何だ?」

(ライ)「これは…」

(テンマ)「何かスイッチがあるよ」ポチッ

[大文字][大文字]ビュンッッッッ[/大文字][/大文字]

(全員)「[大文字]うわぁぁぁぁ[/大文字]」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/20 19:15

ノルラ ID:≫91YYGRbRUeQ9I
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL