文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#40


(夏夢)「ただいま〜」

ガチャ

(ミルフ達)「いっせーので……おかえり!」バンッッッッ←クラッカーを鳴らす

(夏夢)「うわっ!」

(ミルフ)「ボス、おかえりなさい!」

(ライ)「!それって何?」

(夏夢)「あぁ、これ?これはね、p」

(クロエ)「あ!プリンもらうのさッ!!」ビュン

(セツナ)「私もッ!!」ビュン

(夏夢)「おっと」ヒョイ←避けた

(クロエとセツナ)「!」ズサッッッッ

(夏夢)「あははっ!大丈夫?」

(夏夢)「全員分あるから別に焦らなくても良いよ〜」

(夏夢)「えーと、はいどうぞ」スッ

(クロエ)「ありがとうなのさ!」

(セツナ)「ありがとうございます!」

(クロエとセツナ)♪♪♪

(瑠璃)「とても機嫌が良いな……」

(リリヤ)「……本当にそう…」

(香鈴)「ボス、苺のプリンってあるのか?」

(夏夢)「あるよ〜はい」スッ

(香鈴)「ありがとう」

(夏夢)「えっと………………他のみんなはどれが良い?」

(ミルフ達)「何でも良いよ〜」

(夏夢)「分かった〜はい」スッ

(ミルフ達)「ありがとう!」

(瑠々)「!そうだ、夏夢。みんなと話し合ってここのチーム名決まったよ」

(夏夢)「何?」

(瑠々)「モノクロカラーっていうのはどう?略してモノカラ」 

(夏夢)「良いね!僕は良いと思うよ!」

(瑠々)「じゃあ決まり。それなら夏夢まとめる感じで何か言って」

(夏夢)「えぇ〜…………よし!モノカラこれからも頑張るぞ〜!」

(全員)「おぉ〜!」

(夏夢のスマホ)プルルルルッッッッ

(夏夢)「ん?何だろ」

ピッ

(夏夢)「もしもし」

(???)『おぉ夏夢か。久しぶりじゃな。』

(夏夢)「いや、誰ですk」

(???)『時間がないから簡潔に話す。天界に住んでいる者がどんどん殺されていて困っているのじゃ…そこで、夏夢達が天界を荒らしまくっている殺し屋を倒して欲しいという事なのじゃ。受けてくれるかのぉ〜』

(夏夢)「分かりました。引き受けます」

(???)「それはありがたい。じゃ天界で待っておるのじゃ」

ピッ

(夏夢)「急だなぁ〜次の任務の電話がかかってきたから話すね。最近、天界が荒れていて、天界に住む人かな?その人がどんどん殺されているから、無差別に殺している殺し屋を殺して欲しいという事だって」

(テンマ)ガクガクッッ

(セツナ)「テンマ?大丈…」

(テンマ)「ッッ嫌だッッ行きたくないッッッ」

(セツナ)「え?」

(クロエ)「あ!!!思い出したのさ!テンマは神様系が苦手だったのさ!」

(瑠々)「じゃあ、何でクロエと私は仲良くしてくれるの?」

(テンマ)「それは……」

(テンマ)「いじめをしてこないと信じているから」

(クロエ)「大丈夫なのさ!いじめをする訳ないのさ!」

(瑠々)「私もしない」

(香鈴)「いじめは本当に俺も嫌い」

(リリヤ)「……行く人手をあげて…」

手を挙げた人→全員


(夏夢)「テンマ、無理しなくても良いんだよ?」

(テンマ)「行くと決めたら行くから大丈夫」

(夏夢)「分かった。ただし、無理はしないでね」

(テンマ)「はい」

(夏夢)「ここで解散!お疲れ様〜今日は早く寝てね〜!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/18 18:16

ノルラ ID:≫972W/z4G4BVy6
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL