文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#39


《3組目》

(ヒリウ)「あ、そうや。リリヤが言っとったんやけど、夏夢は能力者らしいで?」

(ライ)「能力者……ボスってすごいね」

(テンマ)「さすがボス!」

(ヒリウ)「さて、ボスの所へ行こうや!」

(テンマ)「3組目!ボスを連れ戻すぞ〜!」

(3組目)「おぉ〜〜!」

夏夢side


コンコンッ

(冬起)「……入れ」

ガチャ

(夏夢)「失礼します」

(夏夢)「侵入者3人確保しました」

(冬起)「そうか…」

(冬起)「………で、何か言いたいことがある顔をしているが何だ?」

(夏夢)「!………ッ僕ここを…」

バッコンッッッッッッッ

(冬起)「ッッ何が起きたッッッッ?」

(瑠々)「!っ夏夢ッ助けに来たよッ」

(夏夢)「……ッ別に僕を助けなくても大丈夫なのに」

(瑠々)「大丈夫なわけない!!!」

(瑠々)「みんな頑張ってここまで行けたんだよ。なのに、その努力を無駄にしたくないでしょ?」

(夏夢)「……ッ」

(ライ)「ねぇッ!……ボスッ僕……やっぱボスがいないと寂しい…」

(瑠璃)「……俺もボスを頼りにしてる…」

(リリヤ)「………私はボスみたいな人には優等生の気持ちは分からないと思っていた………でも、ボスは分かってくれる……嬉しかった…」

(セツナ)「そうだね。みんな、私達のボスが一番だよねッ!」

(夏夢)「瑠々ッッみんなッッ」

(冬起)「ダメだッ夏夢、惑わされるなッッ」

(ミルフ)「…………………ニコッなーにが惑わされるなだって?勘違いしてるみたいだけど、ボスは一生こっちのボスなんだよッッ」

(クロエ)「ボス、すごく心配したのさ……だから後でプリンくれるかい?」

(セツナ)「ズルい!私も欲しいです!」

(香鈴)「俺は…ボスの事信頼してる……」

(テンマ)「うちはお前のこと許さないから」←冬起のことを指差す

(夏夢と冬起以外)「もう一度こっちに戻って来てください」

(夏夢)「ははっ、みんなありがとう!」

(夏夢)「…っていうわけでクリエイティブルームを抜けさせていただきます!」

(冬起)「ッ分かった……夏夢の好きなようにしてくれ……」

(夏夢)「ありがとうございます!」

(夏夢)「じゃあね。[下線][太字]お兄ちゃん[/太字][/下線]」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/17 21:41

ノルラ ID:≫972W/z4G4BVy6
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL