文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#38


夏夢side

(夏夢)「ミルフ達どう運ぼう……?」

(夏夢)「……………!能力使えば良いじゃん!」

(夏夢)「“オペレイティド”」

(ミルフ達)ユラッ

(夏夢)「能力は3人がギリギリかなー」

(夏夢)「よっと」スッ←操っている

(ミルフ達)トコトコ←操られている

(夏夢)「このままボスの部屋に行こ」



《2組目》

(瑠璃)「ボスは何処だ?」

(セツナ)「見つからないね」

(瑠々)「もっと向こうにいるのかも」

ミルフ達どう運ぼう……?

(リリヤ)「!ボスの声……」

(瑠璃)「何処から聞いたか?」

(リリヤ)「あっち」←北を指差す

(セツナ)「みんな、北へ行こう!」

(瑠々)「そうだね」



夏夢side

(夏夢)「この3人がいるって事は、他のみんなもいるのか……」

(夏夢) (まぁみんな捕まえるけど)

タタッ

(夏夢)「!……気のせいか」

(???)「あ!いた!」

(夏夢)「ッ……ッ逃げないと」



2組目side

(セツナ)「あ!いた!」

(リリヤ)「…本当にいた……」

(夏夢)「ッ……逃げないとッ」

タタッ

(瑠々)「ちょっと!」

(セツナ)「行っちゃった…」

(瑠璃)「なぁ夏夢、能力使ってなかったか?」

(リリヤ)「使ってた気もする……」

(瑠璃)「なんで、夏夢は能力が使えたんだ?確か、能力者は1000万人に1人のはずだぞ?」

(瑠々)「多分、ずっと私達に隠してたとかあるかも」

(セツナ)「確かに…!」

(瑠璃)「みんなに知らせ…」

(ヒリウ)「何を知らせるんや?」

(セツナ)「うわっ」

(瑠々)「あんた、いたんだ」

(ヒリウ)「おん。幽霊だから存在感が薄いな〜」

(リリヤ)「…ねぇ、この事みんなに知らせて……」

(ヒリウ)「どういう内容なんや?」

(リリヤ)「〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

(ヒリウ)「!ッそうなんや。じゃあ知らせてくるな!」

(セツナ)「お願いねー!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

すみません!昨日誕生日で投稿できませんでした…下のURLはミルフのボカロの「ゾンビ」というイラストなので興味がある人は見てってください!
https://one-img.com/q64o2mt0QEIink8
一カ月間限定です!
重要!
保存はOK!YouTubeとかの動画に載せる、アイコンにしたり、自作発言はやめてください。壁紙にするなどは良いです。

2024/06/17 16:07

ノルラ ID:≫92AMLsj.b0ZNg
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL