文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#37


《クリエイティブルームのアジト》

(瑠々)「えっと、3人か4人1組で行動する。組み合わせは、1組目ミルフ、クロエ、香鈴。二組目は私とセツナ、リリヤ、瑠璃。3組はヒリウ、テンマ、ライね」

(瑠々以外)「はーい」

(瑠々)「行っていいよ」

(瑠々)「了解」

(セツナ)「ボス無事かな…」

(クロエ)「大丈夫、絶対無事なのさ!」

(セツナ)「そうだよね…」

(ミルフ)「さて、ドア開けるよ〜」

(ミルフ)ガチャ

ジリリリッッッッッッッッッッ侵入者発見ッッッッ直ちに確保せよッッッ

(全員)ビクッッッッッッッ

(瑠璃)「びっくりしたな」

(ライ)「僕たちはこっち行ってるから」

(ミルフ)「はーい」




夏夢side


『ドア開けるよ〜』

ジリリリッッッッッッッッッッ侵入者発見ッッッッ直ちに確保せよッッッッッッッ


(夏夢)「……そうなんだ」

(夏夢)「助けるって……僕のことは、ほっといて良いのに」

(死莵)「何してるの〜?」

(夏夢)「!…な、何でもない」

(死莵)「…………でも、また侵入者か〜」

(死莵)「早く捕まえないと!夏夢も頑張って!」

(夏夢)「…うん」

タタッ←死莵がどこかに行く

(夏夢)「早くしないとみんなが来ちゃう」

(夏夢)「変装しなきゃ」

(夏夢)「この前声は変えてなかったから今回は声を高くしよっと」




ミルフside


(ミルフ) (やっぱり暗いな〜)

(クロエ)「暗いねぇ」

(香鈴)「怖い、、、、」


変装しなきゃ……


(ミルフ)「!みんな、さっき声聞こえなかった?」

(クロエ)「聞こえなかったのさ」

(香鈴)「俺も聞こえなかった」

(ミルフ)「じゃあ気のせいか」

(夏夢 変装中)トコトコッッ

(ミルフ)「あ!そこの姉さん!」

(香鈴)「え⁉︎聞くの⁈敵かもしれないんだよ⁈」

(クロエ)「そうなのさッ⁉︎」

(ミルフ)「別に良いじゃん?」

(夏夢 変装中)「[明朝体]なんですか?[/明朝体]」

(ミルフ)「夏夢っていう人知りませんか?」

(夏夢 変装中)「[明朝体]知らないです[/明朝体]」

(ミルフ)「そうですか……」

(ミルフ)「…ニヤ今だよ!」



回想

(クロエ)「え?変装しているか確かめるためにウィッグを取るって?上手くいくのかい?」

(ミルフ)「多分!」

(香鈴)「多分っていうのが一番怖いんだけど……」

(ミルフ)「大丈夫!上手くいくって!」
回想終了〜


(クロエ)「了解なのさ!」

(クロエ)バッ←ウィッグを取る

(夏夢 変装中)「あ」

(夏夢)「あはは…バレちゃったか……」

(ミルフ)「ねぇ、ボス、こっちに戻ろ?」

(香鈴)「そうですよ、戻りましょ」

(クロエ)「あたしも戻ってきて欲しいのさ……」

(夏夢)「……みんな…」

(夏夢)「……ッでもそうにはいかないんだ…」

(ミルフ)「…え…?何で…?」

(夏夢)「…理由は教えられない。じゃあね」

(夏夢)「“ナイトメア”」

(ミルフ達)バタッ

(夏夢)「………ごめんね…」

(夏夢)「でも……ミルフ達どうしよ……」

(夏夢)「スゥゥゥゥゥゥゥ……[大文字][大文字]死莵ッッッッッッッどこッッッッ[/大文字][/大文字]」

(死莵)「はーい?」

(夏夢)「この子達どうしよう」

(死莵)「殺すのも可哀想だし…ボスに聞いてみてどうするか決めたら?」

(夏夢)「そうだね。ありがとう!」

(死莵)「いえいえ〜ボスの部屋までついていこうか?」

(夏夢)「ううん。大丈夫!」

(死莵)「じゃまた後で!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/15 10:46

ノルラ ID:≫93Mvld0Raw8pg
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL