文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#34

どこに……

数日後……

(ミルフ)「[大文字]おかしいッッ[/大文字]」

(ライ)「何が?」

(ミルフ)「何が?じゃなくてッッボスから19日ぐらい連絡来てないんだよッッ?」

(ライ)「そう言われるとおかしい気もする。……3日に1回は任務あるもんね」

(ミルフ)「そうだよね?」

(ライ)「……本拠地に行ってみる?」

(ミルフ)「そうだね〜」




《本拠地》

(クロエ)「……何であんた達がいるのかい?」

(ミルフ)「クロエ達こそどうしたの?」

(セツナ)「ボスの連絡がないから、一回ここに来てみようと思ってね」

(ライ)「へぇー。………………それよりこの紙って何?」

(香鈴)「ちょっと貸して」

(瑠々)「何?それ」ヒョコッ

(瑠々)「これって……?」

(瑠璃)「本当だったらやばいな……」

(リリヤ)「『バイバイ、僕はクリエイティブルームに行ってくるよ』って……」

(テンマ)「それなら早く行かないと!」

(瑠璃)「でも…場所分からないぞ?」

(テンマ)「そっか…」

(ライ)「……じゃ、ボスを待つ?」

(瑠々)「そうだね。今はそうするしかないか……」



《夏夢の部屋》

(夏夢)「クシュンッッ誰か僕の噂してるかな?」

コンコンッ

(夏夢)「はーい」

ガチャ

(イルメ)「お邪魔しまーす!」

(夏夢)「イルメじゃん!」

(イルメ)「夏夢!おっきくなったね〜!」

(夏夢)「イルメはちょっと大人になった感じ」

(イルメ)「……夏夢は遠回しに私が老けたって言いたいのかな?」

(夏夢)「うん!」

(イルメ)バコッッッッ

(夏夢)「おっと、危ないよ〜」ヒョイ

(イルメ)「何で当たらないのッ?」

(夏夢)「僕が避けてるから」

(イルメ)「それは分かるけどッッ」


(死莵)「入って良いのかな……」

(死莵)「………………まぁ良いや!お邪魔します〜」

ビュンッッッッ←何かが通って行った

(夏夢)「死莵!いらっしゃい〜」

(イルメ)(激怒)

(死莵)「これ何〜?」←壁に刺さっている物を指差している

(夏夢)「それは、イルメが投げてきたサメの歯」

(死莵)「えっ!こわーい」

(死莵)「ちなみにイルメって29歳なんだよ」

(夏夢)「まだ若いのに歳のこと気にしてるんだ……」

(イルメ)「死莵?何を夏夢に教えたの???」

(死莵)「何にもー」

(イルメ)「死莵、有罪なので死刑」

(死莵)「何でッッッッ?」ビュンッッッッ←凄い勢いで逃げてった

(夏夢)「2人とも〜ここ僕の部屋なんだけど?」

(イルメと死莵)  (無視)

(夏夢)「ふーん、2人とも聞いてないんだ。じゃあここから出てって」ガシッッ

(イルメと死莵)「ゑ」

ビューーンッ

(夏夢)「さて、部屋の片付けするか…」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

夏夢メインになってきますので参加してくださった方のキャラは出てこない場合もあります。

2024/06/12 19:53

ノルラ ID:≫92AMLsj.b0ZNg
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL