文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#33

戻ろう

《夏夢の家》


(夏夢)「はッッ!……夢か…」

(夏夢)「…あの時のピアス残ってるかな〜?」

ゴソゴソッ

(夏夢)「あ、あった〜!」

(夏夢)「[小文字]………………昔みたいに……戻ってみたいな……[/小文字]」

(夏夢)「今日、会いに行ってみよう」






《クリエイティブルームの本拠地》


(夏夢)「ここで合ってると思うんだけど…」

タッタッタッ

(死莵)「夏夢〜!」

(夏夢)「死莵!」

(死莵)「どーしたの?迷ってるみたいだけど……?」

(夏夢)「えっと……クリエイティブルームに戻ろうかなって思うんだけど…」

(死莵)「!良いじゃん!戻ろうよ!」

(夏夢)「………………[小文字]うん、そうだよね。[/小文字]戻るよ!」

(死莵)「本当⁉︎やった!」

(死莵)「それならボスのところに行かないと!」

(夏夢)「うん!」




《ボス部屋》

コンコンッ

(冬起)「……入れ」

(夏夢)「失礼します」

(冬起)「……用件は何だ?」

(夏夢)「僕、クリエイティブルームに戻りたいです」

(冬起)「…ッ!本当かッ?」

(夏夢)「はい」

(冬起)「あの時にあげたピアス持っているか?」

(夏夢)「持っています」スッ←ピアスを見せる

(冬起)「そのピアスを付けるように。寝る時は外しても構わない」

(夏夢)「承知しました」

(冬起)「下がれ」

(夏夢)「はい」

ガチャ


(死莵)「認めてもらえた?」

(夏夢)「うん!緊張したなぁ〜」

(死莵)「あははっ夏夢って身長伸びたよね〜」

(夏夢)「前測ったら175センチだったよ〜」

(死莵)「身長伸びるの羨ましい…」←140センチの人

(死莵)「あ!夏夢の部屋用意してあるから!こっちだよ〜」

(夏夢)「分かった!」



《夏夢の部屋》


(夏夢)「広いね〜」

(死莵)「トップ6はこのぐらいの部屋の大きさなんだって」

(死莵)「じゃ僕は用事があるから!」

(夏夢)「またね!」

(夏夢)「……荷物持ってくるか…」




《本拠地》

(夏夢)「……あ、みんなに手紙置いておこうっと〜」

(夏夢)「バイバイ。みんな」





(ミルフ)「ん?あそこにいるのボスかな〜?」←350メートル先を見ている

(ライ)「多分」

(ミルフ)「ボスってさ、なんか秘密抱えてそう〜」

(ライ)「確かに…明日聞いてみる?今日は暗いし」

(ミルフ)「そうだね〜マイハウスへレッツゴー!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/11 18:42

ノルラ ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL