文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#32

夏夢の過去(後半)

訓練所

(死莵)「着いたー」

(夏夢)「すごいところだね?」

(死莵)「でしょー」

(死莵)「夏夢はなんか魔法って出せる?」

(夏夢)「出せないけど……?」

(死莵)「うーん、自分の手に力を込めてみて」

(夏夢)「ふッッ」

ズズッ←なんか出る

(夏夢)「……!ねぇ…あれって…?」

(死莵)「なるほど…夏夢は夢関連の能力だね」

(夏夢)「能力って誰でもあるの?」

(死莵)「ううん、1000万人の中に1人ぐらい」

(夏夢)「じゃあ僕ラッキー?」

(死莵)「ラッキーかもしれないし、不幸になるかもしれない」

(夏夢)「不幸って?」

(死莵)「えっと、人に能力があるって気付かれたら研究所に行って体を解体するかもって事!」

(夏夢)「怖ッッ」

(???)「こんにちは♪夏夢。何してるの?」

(夏夢)「イルメさん!戦いの練習しようとしてる!」

(イルメ)「そうなの?じゃあお姉さんがお手本を見せてあげよう!」

(死莵)「ww自分でお姉さんって言ってる〜w」

(イルメ)「お前何か言った?」

(死莵)「なんにもーw」

(イルメ)「そう。よし!夏夢、見ててね」

(夏夢)「はーい」

(イルメ)「“リストレイント”」

グルグルッッ

(死莵)「なんか拘束されたんだけど」

(イルメ)「拘束は英語でrestraintだけど…そんな事も知らなかったの?」

(死莵)「しっ知ってるし!?」

(イルメ)「あっそう。知らなかったんだ」

(死莵)ビクッッッッッッッッ

(夏夢)「それより、イルメさんも能力持っているんですか?」

(イルメ)「“も”ってことは夏夢も?」

(夏夢)「はい!」

(イルメ)「へぇーこれを的にしてどんな能力か見せてよ!」ガシッッッッ←死莵を掴む

(死莵)「何で僕ッッ?」

(夏夢)「じゃいくよ〜」

ズズズッッ←死莵と同じ人が出てくる

(イルメ)「夏夢は夢関係か」

(夏夢)「そうです〜」

(死莵)「ドッペルゲンガーが出てきたんだけど」

(イルメ)「それが彼の能力だよ。死莵」

(死莵)「そうなんだ」

ジリリリッッ侵入者発見ッッ侵入者発見ッッただちに捕まえよ

(死莵)「侵入者か〜運良くこっちに来ないかな〜?」

(夏夢)「そんなわけ…」

バンッッッッ

(イルメ)「本当に来たね。夏夢、アレに悪夢を見させてあげたらどう?」

(夏夢)「分かった!やってみる」

(夏夢)「ちょっとお兄さん」

(侵入者)「うるせッッガキがッッ」

(夏夢)「はいはい、ガキで悪かったですねー」

ズズズッッ←夢の中で侵入者の大好きな人の死体を作る

(侵入者)「な、何だこれはッッ?」

(夏夢)「さぁ?」 

(イルメ)「わぉ、夏夢ってサイコパスなんだね」

(死莵)「うん、初めて今知った」

(イルメ)「今のうちに縛っておこ」


《ボス部屋》

(冬起)「よくやった。夏夢」

(夏夢)「ありがとうございます」

(冬起)「そんな夏夢にこれをあげよう」

(夏夢)「これは?」

(冬起)「これはトップの6人だけが付けるピアス。穴開けたことあるか?」

(夏夢)「はい!」

(冬起)「戻ったら付けてみたらどうだ?」

(夏夢)「付けてみます!」

(冬起)「あぁ下がって良いぞ」

(夏夢)「失礼しました」

ガチャ

(死莵)「どうだった?」

(夏夢)「これ貰えた」

(イルメ)「私たちとお揃いのピアスという事は…」

(死莵)「おめでとう!トップに入れたんだね!」

(夏夢)「うん!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

明日から3日間投稿しません!

2024/06/10 21:24

ノルラ ID:≫972W/z4G4BVy6
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL