文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#28

クリエイティブルーム(6話)

《お洋服の部屋》

(イハネ)「あら?お人形にしてほしくなかったのかしら?」

(リリヤ)「そうだと言っているだろ……」

(イハネ)「そう……でもお人形欲しいから殺さないと♪」スッ←針を構える

(瑠々)「……………これは厄介ね」

(テンマ)「はい」

(イハネ)「?」

(イハネ)「もしもーし、イハネです♪」

(敵ボス)『撤退命令、すぐそこから離れるように』

(イハネ)「承知しました♪」

(イハネ)「お人形にしようと思ったけど時間がないから先行くわ♪じゃあね♪」

タタッ

(テンマ)「じゃあねって事は……」

(リリヤ)「イハネにはもう会いたくない……」

(瑠々)「とりあえず動こう?」



《花の部屋》

(花流)「いーち、にーい、さーん、しーい、ご!もー良いかい?」

(ヒリウと夏夢)「良いよー」

ヒョコ

(花流)「みーつけた」

(夏夢)ビクッッッッッッッッ

(花流)「あと1人どこかなぁ」

(夏夢)「びっくりしたぁ……」

(花流)「えーと」

(花流)「!」

(花流)「はーい。花流でーす」

(敵ボス)『撤退命令、そこから離れるように』

(花流)「分かりました」

(花流)「お兄さん達、私は帰るね!またねー」

(ヒリウ)「またな〜」

(ヒリウ)「かくれんぼ楽しかったなぁ」

(夏夢)「僕はめっちゃびっくりしたけどね」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/08 20:56

ノルラ ID:≫96wmVG3mf6twQ
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL