文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#27

クリエイティブルーム(5話)

《海の部屋》

(イルメ)「“スクイード”」

ウニュ←巨大なイカがミルフを捕まえようとしている

(ライ)「!ミルフッ危ないッッ」

(ミルフ)「え」

ガシッッ←ミルフを掴む

(ミルフ)「うわっ気持ち悪い…」

ギリギリッッッッ←強く掴む

(ミルフ)ズバッッ

(ミルフ)「ふ〜、苦しかった〜」

(ライ)「ミルフ大丈夫?」

(ミルフ)「うん!大丈夫!」

(ミルフ)グサッッッッッッ←イカを倒す

(イルメ)「そんな…」

(イルメ)「次は……あれ?魔力が足りない……」

(ライ)「それじゃバイバイ!イルメさん!」




《マジックの部屋》

(セツナ)「分かりました……全力で奪います!」

(魔留)「おぉ〜その調子!頑張れ〜」

(セツナ)ビュン←魔留に向かって走る

(魔留)「おっと危ない」

(セツナ)「……っもう一回!」

《ボールの中》

(香鈴)「此処は何処なんだ?」

(香鈴)「……………そっか俺はボールの中に入れられたんだ」

(香鈴)「何か俺にできることないのか……?」

(香鈴)「……………!地面にスタンガンを当てれば」

ビリビリッッッッッッッッ

《マジックの部屋》

(魔留)「い゛……………電気か……」

(魔留)「ハハッ面白くなってきましたね!」

(魔留)「しかし、ワタクシは時間がないので終わらせますね!」

スッ←トランプでセツナを切ろうとする

グシャ
(ミルフ)「危なかったね〜もうすぐで体、バラバラになるとこだったよ」

(セツナ)「ありがとう!」

(魔留)「……なぜ、貴方達が?」

(ライ)「敵が逃げてったから出れた」

(魔留)「そうですか」

(敵のボス)『撤退命令』

(魔留)「了解」

(ライ)「……ボールもーらい」

(魔留)「!それはッッ」

(魔留)「……まぁ良いですよ。戻します」パチンッッ

ボフッッッッ

(魔留)「それでは!」

(セツナ)「香鈴!大丈夫?」

(香鈴)「うん。大丈夫。セツナは?」

(セツナ)「平気!」

(ミルフ)「ここは一件落着と」




《学校の部屋》

(死莵)「悪い子は死なないとね〜」

(クロエ)「…………もしかしてあんた、あたしに勝てると思ってるのかい?」

(死莵)「うん!思う!」

(瑠璃)「正直だな……」

(クロエ)「何だと……あんたこの鎌でバラバラにして欲しいのかい?」

(死莵)「してほしくないけど…その前に僕が殺しちゃうよ〜」

(瑠璃)「そうか」チャキ←刀を抜く

(瑠璃)ブンッッッッ

(死莵)「おっと危ない」

(死莵)「僕も……」ビュン←ナイフを投げた

(クロエ)シュ←少し擦った

(クロエ)「血が出てるのさ……まぁ、擦り傷だからどうって事ないんだけどねぇ」

(クロエ)ブンッッッ

(死莵)「不意打ちは良くないよ〜」

(死莵)「!」

(死莵)「はい、死莵です」

(敵ボス)『撤退命令すぐにそこから離れろ』

(死莵)「了解でーす」

(死莵)「じゃ撤退命令出たから、僕行くね!またね」

(瑠璃)「またねってまた会うのか?」

(クロエ)「そうだと思うけどねぇ。とりあえず疲れたのさ」

(瑠璃)「………そうだな」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

個人的にヴィランサイドでは死莵くんが好きです!

2024/06/08 17:09

ノルラ ID:≫95W8biv8iH20g
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL