文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#26

クリエイティブルーム(4話)

《海の部屋》

(イルメ)「“マーダーシャーク”」

ザバッッ

(イルメ)「さぁ殺してらっしゃい!」

(ミルフ)「めっちゃ急じゃんッッッ」

(ライ)「……………よっと」←ナイフを出す

(ライ)グサッッ←サメを殺す

バタッッ

トコトコ

(イルメ)「サメさん?大丈夫?」

(イルメ)「……え?……死んでる……」

(イルメ)「……チッよくも私の友達を殺しましたね……」

(イルメ)「貴方達はいらない存在です…」



《マジックの部屋》

(魔留)「最初はこのボールを消してみます!」

フッ←ボールが消えた

(香鈴)「え…すご」

(魔留)「これをこのボールの中に君、こっちに来てください!」←香鈴を指差す

(香鈴)「はい」

トコトコ

(魔留)「ありがとうございます♪では」

シュルルル←香鈴がボールの中に吸い込まれる

(セツナ)「香鈴はッッ?」

(魔留)「ふふっ、このボールの中です!戻して欲しいならボールを奪ってください!」



《学校の部屋》

(死莵)「1時間目は……理科だ!」

(死莵)「やばっ早く理科室に行かないと遅れちゃう!」

タタタッ←死莵が理科室に行った

(瑠璃)「お前、行かなくて良いのか?」

(クロエ)「あぁ行かないとねぇ」

キーンコーンカーンコーン

(瑠璃)「行かないとな…」


(クロエ)「遅れたのさッッッッ」

(死莵)「遅刻だよ〜2人とも〜」

(死莵)「遅刻した悪い子は死なないとね」



《お洋服の部屋》

(リリヤ)「それは……?」

(イハネ)「これはお人形よ♪すぐに壊れちゃうの♪」

(イハネ)「新しいお人形買ってこなきゃ♪」

(テンマ)「あれって人間……」

(瑠々)「そうだね」

(イハネ)「………………何ヒソヒソ喋っているのかしら?」

(イハネ)「もしかして、お人形にして欲しいとか♪」

(テンマ)「いや、違…」

(イハネ)「お人形にするには殺さなきゃ♪」



《花の部屋》

(花流)「お兄さん達、このお花畑でかくれんぼしよう!」

(ヒリウ)「ええよー!」

(夏夢)「ヒリウ⁉︎もっと危機感を持たないとッッ」

(ヒリウ)「えー?別にかくれんぼぐらいはええやない?」

(夏夢)「でも、」

(花流)「じゃあ決まらないから強制参加ね!」

(夏夢)「ゑ?」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/08 13:09

ノルラ ID:≫96wmVG3mf6twQ
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL