文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#25

クリエイティブルーム編(3話)

どうもミルフです。今、敵に追われてます☆

(クロエ)「なんで追いかけてくるのさッッ」

(香鈴)「怖い…」

(ミルフ)「鬼さんこっちだよッッ」

(瑠璃)「うるさい…静かにして」

(ライ)「ミルフッッなんでそういう事を言うのッッ????」

(ミルフ)「ごめんッッ気づいたら声に出してたッッッッ」

(???)「アハハッッ待ってよ〜」

(テンマ)「君ッナイフ持ってるのに待てるわけがないじゃないかッッ」

(???)「これはサバイバルナイフだよー」

(リリヤ)「どっちでも良い……」

(瑠々)「眠……」

(セツナ)「寝ないでくださいねッッ?」

ピタッ←敵が止まる

(???)「……飽きた。別の遊びしよう!」

(???)「“ワープ”」




(ミルフ)「あれ?みんなは?」

(ライ)「あっミルフ〜ここどこ?」

(ミルフ)「知らないけど…」

トコトコ

(???)「ようこそいらっしゃいました!私、イルメと申します!」

(イルメ)「ここは、海の部屋です!」

(イルメ)「まぁ、知ってもすぐに死ぬので教えても意味ないですけどね」



(セツナ)「ハッここは……?」

(香鈴)「セツナ起きたか」

(???)「……レッツショータイム!」

(???)「今日もお客さんが来てくれました!ここはマジックの部屋!生きるのも死ぬのも運次第!頑張ってね♪」

(???)「ワタクシ、魔留(まる)です!」

(魔留)「早速、一つ目のマジックをやっていきましょう♪」



(瑠璃)「読書しよ…」

(クロエ)「ここは何処かいッッ?」

(瑠璃)「うるさい」

(クロエ)「ごめん」

(???)「アハハッッやっと起きた!」

(???)「此処は学校の部屋!いっぱい遊ぼうね!」

(???)「そして僕は死莵(しと)!よろしくね!」

(死莵)「さてと1時間目は…」



(瑠々)「……2人とも起きて」

(リリヤ)「どこだ?ここは……?」

(テンマ)「あそこに誰かいるよ」

(???)「うふふっいらっしゃーい♪」

(???)「ここは、お洋服の部屋よ♪」

(???)「私はイハネ、よろしくね♪」

(イハネ)「さて、着せ替え人形を片付けなきゃ♪」



(ヒリウ)「おーい。ミルフ〜何処や〜?」

(夏夢)「みんな何処〜?」

(???)「ねぇ、お兄さん達!ミルフっていう子探しているの?」

(夏夢)「そうだよ〜」

(???)「それなら左の方で見たよ!」

(ヒリウ)「教えてくれてありがとうなぁ〜♪夏夢、行こうや!」

(夏夢)「そうだね!」

(???)ニヤッ「“花目隠し”」




(夏夢)「ヒリウ、起きて〜」

(ヒリウ)「何や……って何処やここッッ」

(???)「お兄さん達まんまと騙されちゃったね〜」

(???)「私は花流(はる)よろしくね」

(花流)「ちなみに此処は花の部屋!」



敵サイドの容姿
イルメ→https://picrew.me/share?cd=YZ7Izf7hUR
魔留→ https://picrew.me/share?cd=PHVNfAolD0
死莵→https://picrew.me/share?cd=fDKtshb8VU
イハネ→https://picrew.me/share?cd=dPB2Rd5Ycx
花流→https://picrew.me/share?cd=lD8rjXW0NX

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/07 21:33

ノルラ ID:≫96wmVG3mf6twQ
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL