文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#23

クリエイティブルーム(1話)

(香鈴)「誰だ?その人は」

(ミルフ)「お兄ちゃん、自己紹介して!」

(ヒリウ)「了解〜」


自己紹介後……


(セツナ)「ヒリウさん!よろしくね!」

(ヒリウ)「よろしゅうな♪」

(夏夢)「……!そうだ!ちょーど依頼があるからみんなで行ってきたら?」

(瑠々)「確かに…良いかも」

(夏夢)「しかも…『結構強いマフィアを殺せ』だからやりがいあるよ〜」

(テンマ)「うちは行きたい!」

(瑠璃)「……俺も行く」

(リリヤ)「私も…」

(夏夢)「他は?」

(他の人)「良いよ〜」

(夏夢)「じゃ決まり!今回は僕も行くからね」

(全員)「了解〜!」

(クロエ)「……ん?ボスも行くのかい?」

(夏夢)「うん!強いらしいから!」

(香鈴)「ボスが戦う所見た事ない」

(夏夢)「隠れて戦ってるからじゃないかな〜」

(ヒリウ)「とりあえず早よ行こうや」





(ミルフ)「到着!」

(セツナ)「なんか……不気味な雰囲気」



(夏夢)「おーい、ドア開いてるよ」

(夏夢)「聞こえなかったのかな?まぁ良いや!入っちゃお」

ギギギィ←ドアを開ける音

(夏夢)「お〜ホラゲーみたい」

[小文字][小文字]ガサッッ[/小文字][/小文字]

(夏夢)「……!」

(夏夢)「誰だッッ」

(???)「フフッ流石、狼男さんだわ♪」

(???)ガシッッ←夏夢の腕を掴む

(夏夢)「キルノッッ離せッッ」

(キルノ)「嫌よ♪それより貴方、[太字]クリエイティブルームに戻ってこない?[/太字]」

(夏夢)「戻らない」

(キルノ)「あら、残念♪」ドサッッ←夏夢を投げ捨てる

(キルノ)「それじゃ貴方は要らないわ♪これ飲んで♪」サッ←毒を出す

(夏夢)「…………あははッッ良いよ。その毒飲んであげる」

(キルノ)「!じゃ、飲んで♪」

(夏夢)ゴクゴク←毒を飲む



一方その頃……


(ミルフ)「ボス〜どこにいますか〜?」

(ヒリウ)「いないなぁ。俺も別の所探してくるわ」

(ミルフ)「お願い〜」

(瑠々)「夏夢どこ?」

夏夢を探していた。


(キルノ)「フフッ本当に飲んでくれたわ♪」

(キルノ)トコトコ←夏夢に近づく

(夏夢)ビュン←ナイフを投げる

(キルノ)「え…なんで…生きてるの……?」

(夏夢)「よいしょ。あれ?言わなかったっけ?僕は毒効かないんだよ」

(キルノ)「そうなの…“歌薔薇”あの人を殺して」

(夏夢)ビュン「なんだこれッッ怖ッッッ」

(キルノ)「ウフフ♪鬼ごっこ楽しいわね♪」

(夏夢)「何にも楽しく無いッッ」


新キャラの容姿↓
ヒリウhttps://picrew.me/share?cd=Wp3i8opPr3
キルノ https://picrew.me/share?cd=2obtKgVMjp

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/06 15:46

ノルラ ID:≫94SCXkg9r2d.U
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL