文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#22

新メンバー!

翌朝
(ミルフ)「お兄ちゃん、ライ起きて〜」

(ライ)「やだ」

(ヒリウ)「はいはい、起きるわ」

(ライ)「じゃあ僕も起きる」

(ミルフ)「あ!そうだ!今日本拠地に行ってお兄ちゃんの事紹介するからね!」

(ヒリウ)「分かったわ」

準備中………………


(ミルフ)「準備OK?」

(ヒリウ)「ええよ〜」

(ライ)「うん」

(ミルフ)「よし!レッツゴー!!」




(ミルフ)「お邪魔します〜」

(夏夢)「いらっしゃい!」

(ヒリウ)「へぇ〜こういう建物もあるんや」

(ライ)「凄いでしょ〜」

(ヒリウ)「おん」

(夏夢)「あの人(ヒリウ)は?」

(ミルフ)「僕のお兄ちゃん!ヒリウって名前です!」

(夏夢)「へぇ〜」トコトコ

(夏夢)「初めまして!ヒリウさん?」

(ヒリウ)「初めまして!名前あっとるで!ところでお前さんの名前は何でいうんや?」

(夏夢)「僕は夏夢!よろしくね〜」

(ヒリウ)「よろしゅう〜」

(夏夢)「そういえば、ヒリウさんって何歳?」

(ヒリウ)「21歳やな。夏夢は?」

(夏夢)「僕は18歳!ヒリウさんが年上だね〜」

(ヒリウ)「そやなぁ。そうや!!タメでいいで?」

(夏夢)「分かった!」

(ヒリウ)「……あ、質問なんやけど、ここってなんの本拠地なん?」

(夏夢)「ここは殺し屋の本拠地!ヒリウも入る?」

(ヒリウ)「じゃあ入ろっかな♪」←軽い奴

(夏夢)「それなら、武器持ってる?」

(ヒリウ)「持ってるでー♪ほれ」スッ←包丁を出す

(夏夢)「おぉ〜怖いから包丁をこっちに向けないで?」

(ヒリウ)「すんまへん」

(夏夢)「良いよ〜じゃあ他の子達も呼ぼっかな」

(ヒリウ)「誰やろ!ワクワクすんなぁ!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

ライト版じゃない方も投稿したので疲れ果てました……_(:3 」∠)_

2024/06/05 19:16

ノルラ ID:≫94SCXkg9r2d.U
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL