文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#20

トレーニング

(夏夢)「今日は走り込みだよ〜」

(全員)「はーい」

(クロエ)「初めてのトレーニングだねぇ」

(セツナ)「ねー♪」

(香鈴)「まぁ、俺は飛べるからそう疲れないな」

(ミルフ)「とりあえず走ろう!20km!」

(瑠璃)「2kmの間違いではないのか?」

(ミルフ)「ううん、20kmだよ!……もしかして200kmが良かったとか…?」

(瑠璃)「それはない」

(ライ)「そろそろ走らない?集まって2時間経ったよ」

(夏夢)「じゃあ、僕が合図するからね」

(夏夢)「よーいドンッッ」


15kmぐらい 

(ミルフ)「ライ〜ボスって走らないのかな?」

(ライ)「ボスはじわじわと殺す人だから体力そんなに要らないんじゃない?」

(ミルフ)「サイコパスなのかなぁ」

[大文字][大文字]ズダダダダダダダダダダダダッッッッ[/大文字][/大文字]

(ライ)「後ろから凄い勢いで走ってくるね」

(夏夢)「ねぇ誰か僕の事サイコパスって言った????(圧)」

(ミルフ)「イッテマセン」

(夏夢)「それなら気のせいか…じゃあね、またゴールで!」

[大文字][大文字]ズダダダダダダッッッッ[/大文字][/大文字]

(瑠々)「夏夢、私達の行く方向と逆に走っていったから15km走るんだ」

(リリヤ)「ボスって馬鹿?」

(瑠々)「多分」

19km

(ミルフ)「みんなズルい〜」

(瑠璃)「そう」←飛んでいる1

(テンマ)「頑張れ〜」←飛んでいる2

(瑠璃)……←飛んでいる3

(香鈴)「頑張って」←飛んでいる4

(ミルフ)「え〜」バンッッッ←誰かとぶつかる

(ミルフ)「あっすみません」

(???)「いえ、大丈夫ですよ」

(???)「それでは」

(クロエ)「あんた、何1人でボソボソやってるのさ?」

(ミルフ)「え、さっき人いたよ?」

(セツナ)「気のせいじゃない?」

(ミルフ)「そうなのかな?」



ゴール!

(夏夢)「お疲れ様〜」

(夏夢)「……!……〜………」

(夏夢)「……ミルフ聞いてる?」

(ミルフ)「ハッすみません、聞いていませんでした」

(夏夢)「大丈夫だよ〜」

(夏夢)「さて、今日は解散ね」

(ライ)「ミルフ帰ろ」

(ミルフ)「うん!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

さて???の正体は誰でしょうか!
次回もお楽しみに〜

2024/06/03 16:11

ノルラ ID:≫95W8biv8iH20g
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL