文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#19

別世界

(ミルフ)「暇〜」

(ミルフ)「なんで動いちゃいけないんだろ」

(ライ)「右腕が折れてるからじゃなくて?」

(ミルフ)「うわッッびっくりしたッッ」

(ライ)「暇ならさ、向こうの世界に行ってみない?」

(ミルフ)「向こうの世界って?」

(ライ)「作者の投稿している『記憶日記』の世界だよ」

(ライ)「まぁ…拒否権ないけど」

(ミルフ)「ゑ」

[大文字]ビュンッッ[/大文字]

(ライ)「到着〜」

(ライ)「そうだ!ついでに右腕、診てもらったら?」

(ミルフ)「そうだね!」

(ミルフ)「じゃあ僕は診てもらうから先行ってきて」

(ライ)「了解〜」

タタッ←ミルフが医者のところ行った

(ライ)「あ……部屋の番号分からない…」

(ライ)「1号室から見てくか」←計画性0



1000号室
(ライ)「あ!あった!」

(ライ)「失礼します〜」

[大文字]ライと記憶日記のみんなとは初対面の設定で[/大文字]

(夏夢 記憶日記)「え?誰?」

え?ボスにめっちゃそっくりな人がいるんだけど

(ライ)「え?ボスですか?」

(夏夢 記憶日記)「ボス?」

良かった〜ボスじゃない

ガラガラ

(詩流根)「ただいま〜」

(詩流根)「…!夏夢、お客さん?」

(夏夢 記憶日記)「多分そうだと思う」

名前もボスと同じなんだ

(詩流根)「初めまして!僕、詩流根!よろしくね!君の名前は?」

殺し屋っていうのはやめておこうかな

(ライ)「僕はライ」

(詩流根)「よろしくね!ライ」

(ライ)「うん!」

雑談中




(ライ)「もうそろそろ時間だ。じゃあね!」

(夏夢と詩流根)「じゃあね!」



(ミルフ)「ライ!探してだんだよ」

(ライ)(無視)「元の世界に戻るよ〜」

ビュンッッ

(ライ)「ただいま〜」

(ミルフ)「ただいま!」

(夏夢)「おかえり〜どこに行ってたの?」

(ライ)「別世界」

(夏夢)「そっか。今度からはちゃんと伝えてから行ってね〜」

(ライ)「はい」

(ミルフ)「ボス!別世界の医師に右腕診てもらったら治りました!」

(夏夢)「それは良かったね〜治ったから来週から体鍛えようね」

(ミルフ)「了解です!楽しみ〜!」

(ライ)「はーい」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/01 10:21

ノルラ ID:≫99Fmr9WYuqwdc
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL