文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#16

戦闘

(夏夢)「みんないける?」

(夏夢以外)「はい!」

(ミルフ)「……ゲホッゲホッみんなッ僕は良いからッ……」

(香鈴)「本当は、助けて欲しいんだろ」

(ミルフ)「……助けて欲しい」

(香鈴)「分かった」

(クロエ)「さてどう殺そうかねぇ」

(瑠璃)バサッ←羽で飛んだ音

(手下)「いけッッッ」 

(瑠璃)「……うるさッ」

(テンマ)「……お前ら仲間を傷つけた…死刑だね(怒)」グサッッッッ←鎌で敵を切る

(手下)「ぎゃあああ」

(リリヤ)「うるさい。静かにして」グサッ

(瑠々)「邪魔、どいて」グサッッッッ

(セツナ)「ミルフを傷つけた罰だよ」バンッッッ←銃を撃っている

(夏夢)「ボスさんこっちへ」

(ボス)「誰か行くかッ」

(夏夢)「もう一度言う。クズさんこちらへ」

(ボス)「は?」

(夏夢)「聞こえなかった?じゃあその耳をいらないね」ザシュッッ

(ボス)「ぎゃあああッッッッ」

(夏夢)「あははッ楽しいッ」←サイコパス

(ボス)「くッお前…やってくれたなッッ」

(夏夢)「僕何にも悪い事はなってないけど???」

(ボス)「お前…狂ってるッッッッ」

(夏夢)「うんうん。何回も聞いたから聞き飽きたよ、その言葉」

(ボス)バンッッッッ←銃を撃った

(夏夢)「不意打ちは良くないよ〜」

(夏夢)「……で、話は終わり?ボスさん?」チャキッッ

(ボス)……

(夏夢)「終わりね?バイバイ」バンッッッッ



(セツナ)「クロエッ大丈夫ッ?」

(クロエ)「ああ。まだいけるよ」

(夏夢)「みんな〜終わった?」

(夏夢)「……倒すの速くない?」

そこには1人も敵はいなかった

(瑠璃)「ミルフ大丈夫か?」

(ミルフ)「うん…だい…じょ…ぶ…」バタッッ

(ライ)「セーフッッッ」←ミルフを支えた

(セツナ)「死んじゃったッッ…?」

(ライ)「ううん、疲れて寝ちゃったみたい」

(瑠々)「そういえばなんでミルフは殴られたんだ?」

(香鈴)「そんだけ弱かったんじゃないか?」

(リリヤ)「なるほど…」

(夏夢)「起きたらみんなで体を鍛えないとね〜」

(夏夢とミルフ以外)「はい!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/30 16:44

ノルラ ID:≫95W8biv8iH20g
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL