文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#14

任務

(テンマ)「行ってきます〜」

(夏夢)「行ってらっしゃい〜」

ガチャ

(瑠璃)「今日は誰行く?」

(リリヤ)「私が行く…」

(瑠々)「武器は持ってきた?」

(リリヤ)「うん、サバイバルナイフ」

(テンマ)「ちゃんと持ってきたね!」

(瑠璃)「…俺はターゲットの様子を見に行く」

(テンマ)「いってらっしゃい」

(リリヤ)「後何分?」

(瑠々)「後5分ぐらいかな」

(テンマ)「いっその事走っちゃう?」

(テンマ)「よーいドン!」




(瑠々)「テンマとリリヤって足速くなった?」

(テンマ)「そうだったら嬉しいな〜」

(リリヤ)「そんな事は無いと思う」

(テンマ)「え⁉︎ひど」

バサッ

(瑠璃)「やっと見つけたぞ、お前ら」トッ

(瑠璃)「今、ターゲットは殺し屋で俺らを探して殺そうとしているらしい」

(瑠々)「分かった。今回はリリヤが行くらしいけどどうする?一緒に行く?」

(瑠璃)「俺はいい」

(瑠々)「ん、じゃ私達はサポートするからリリヤ行ってらっしゃい」

(リリヤ)「りょーかい」ブンッッ←サバイバルナイフを投げる

(ターゲット)「うわッッ」

(ターゲット)「だ、誰だ、そこにいるのはッッ」

(リリヤ)「私?私はリリヤ。すぐに死んで忘れると思うけど」

(瑠璃)「行くぞ」

(テンマ)「なんか瑠璃に命令されたくないな〜」ブンッッ

(瑠々)……

(瑠璃)チャキッッ←刀を出した音

(ターゲット)「お前ら、く、来るなッッ」

(瑠々)「うるさい。黙って」

(瑠々)「そうじゃないと鎌で切り裂くよ」

(テンマ)「そうだぞ〜副ボスの言葉に従わないとリリヤがお前をすぐに殺しちゃうからね」

(ターゲット)「ヒィッッ」

(瑠璃)「リリヤ、俺たちはどうすればいい?」

(リリヤ)「今回は相手が雑魚だからサポートはいらない」

(瑠璃)「分かった」

(リリヤ)「どう殺されたい?最後の選択肢」

(ターゲット)「え?」

(リリヤ)「時間切れ。じゃあね」ザシュッッ

(テンマ)「ターゲット殺したし帰ろ!」

(瑠璃)「おう」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/28 21:05

ノルラ ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL