文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#13

紹介と本編

名前:姫宮 瑠々
性別:女
性格:優しい 明るい 怒ると怖い
年齢:18歳
好きな○○:睡眠
嫌いな○○:うるさい人 しつこい人
一人称:私
二人称:◯◯
武器:釜
種族:悪魔
夏夢とどんな関係:幼馴染
容姿:赤髪ロング 目はピンク
サンプルボイス:
「私は姫宮瑠々」
「眠…」
「うるさい黙って」
「寝てい?」
その他:初めて会う人には口がめちゃくちゃ悪い。仲良くなれば優しくなる。

本編


ガチャ

(ミルフとライ)「ただいま〜」

(ライ)「ねぇトランプしよう」

(ミルフ)「え、何急に…」

(ライ)「良いか悪いかって言ったら?」

(ミルフ)「別に良いけど?」

(ライ)「トランプシャッフルすr」

プルルルルッッ

(ライ)「ライでーす。なんですか?」

(夏夢)『今から本拠地に来て〜』

(ライ)「了解」

(ライ)「ミルフ、行くよ」

(ミルフ)「え⁉︎どこに?」

(ライ)「本拠地だよ」

(ミルフ)「じゃあ本拠地にレッツゴー!」



(ライ)「お邪魔します〜」

(夏夢)「邪魔するなら帰って〜」

(ライ)「了解〜じゃなくてなんですか、呼び出した理由は⁉︎」

(クロエ)「せっかく家に着いたのにもう一回来るのはめんどくさいねぇ」

(香鈴)「そーだよ。夏夢様」

(夏夢)「ごめんね〜実はさっき話した知り合いのボス来てるんだよね〜」

(夏夢)「君たちの後ろに」

(夏夢以外)「……え?」クルッ


[大文字]ぎゃああああッッッ[/大文字]

(瑠璃)「うるさいぞ。お前ら」

(???)「うるさい…」

(夏夢)「ごめんね〜瑠々。騒いじゃって」

(瑠々)「良いよ。別に」

(夏夢)「みんな〜この人がボs」

(ミルフ)「あ!もしかして彼女ですか?」

(夏夢)「違うよ〜瑠々とは幼馴染」

(夏夢)「で!瑠々が僕の知り合いのボスって言ってた人ね」

(夏夢)「改めて自己紹介しよっか」

自己紹介後…

(テンマ)「お久しぶりです。ボス」

(瑠々)「テンマ、久しぶり」

(夏夢)「瑠々〜合体したけどボスってどっちやる?」

(瑠々)「それは夏夢が良いんじゃない」

(夏夢)「分かった!それなら瑠々が副ボスね〜」

(瑠々)「分かった」

(リリヤ)「ボス。次の任務ってなんですか?」

(夏夢)「良いこと言うね〜!次はもうちょっと後でもいいけど、どうする?」

(夏夢以外)「行きたいです」

(夏夢)「それなら、ターゲットの情報を言うからよく聞いてね〜」

(夏夢)「ターゲットは○○に住んでいて名前は[漢字]亜依上 畢個[/漢字][ふりがな]あいう えお[/ふりがな]今回はセツナとミルフとライとクロエと香鈴ここに残る。行くのはテンマとリリヤと瑠璃と瑠々ね〜」

(夏夢以外)「了解」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/28 16:33

ノルラ ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL