文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#12

紹介と本編

名前:リリヤ
性別:女
年齢:15歳
一人称:私
二人称:あんた
性格:冷酷、懐くと優しい
好きなもの:辛いもの
嫌いなもの:ハッカ飴
武器:槍、サバイバルナイフ
種族:鬼
容姿:金色の髪のロング
  サラサラなストレート
サンプルボイス:「私はリリヤ…仲良くするつもりはない
        よ」
        「あんたには…優等生の気持ちは一生わか
        ないだろうな…」
        「あんたの声…凄く…綺麗…」


本編
(セツナ)「え?誰?」

(???)「あ、うち?うちはテンマ!堕ちた天使さ!」

(テンマ)「ほら、お前ら2人も自己紹介しなよ」

(???)「分かった。俺は、瑠璃だ。よろしく」

(???)「私はリリヤ…仲良くするつもりはない…」

(瑠璃)「…っていうか、何でお前らが俺たちのターゲットを殺してるんだ?」

(香鈴)「え?ターゲットを殺しているだけだけど…?」

(ミルフ)プルルルルルルルッ「あ電話だ。はい、何でしょう?」

(夏夢)『あのね〜僕の知り合いのチームとここで合体することになったんだけど』

(ミルフ)「それを早く言ってくれません???」

(夏夢)『いうの忘れてたからね、んで終わったらここに来てくれる?』

(ミルフ)「了解です〜」

(ミルフ)「ちょっとみんなついてきて!」

(ミルフ以外)「はーい」
 



(夏夢)「いらっしゃい〜」

(ライ)「あれ?ボスの知り合いは?」

(夏夢)「今日は急用があったみたいで、来れないって」

(クロエ)「早く帰りたいねぇ…」

(夏夢)「あ!お互いの名前分かった?」

(リリヤ)「まだ…この5人の名前知れてない…」

(夏夢)「えっと、ふわふわしている子がセツナ、
    髪型が三つ編みの子はクロエ。
    髪色が緑色の子は2人いるけど毛先が水色の子が香鈴でもう1人はミルフ。
    首元に狐のマークが入ってるのがライね」

(テンマ)「了解です…」

(セツナ)「もう帰って良いですか?」

(夏夢)「うん!良いよ〜。明日10時にここに来てね」

(夏夢以外)「了解です」


夏夢の知り合いのチームのボスを[大文字]1人[/大文字]募集します!
応募するときはコピペしてください↓
名前:
性別:
性格:
年齢:(15〜18歳ぐらいが良いです!)
好きな○○:
嫌いな○○:
一人称:
二人称:
武器:
種族:
夏夢とどんな関係:
容姿:
サンプルボイス:(できれば3個以上!)
その他:(詳しく書いてください!)
要望:(何かあったら)

もし複数応募が集まった場合は選ばせていただきます!
締切日は[大文字]28日[/大文字]です!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

たくさんの応募が集まりますように!

2024/05/26 10:10

ノルラ ID:≫96wmVG3mf6twQ
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL