文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#10

紹介

名前: テンマ
性別:女
年齢:12歳
一人称:僕、うち、わし、テンマ(いろんな一人称があるのでいろんなの使ってください!)
二人称:お前、君、○○
性格:優しい、陰キャ、仲間思い、狂者
好きなもの:読書、刃物、歌う事
嫌いなもの:邪魔な人、仲間を傷つける奴
武器:鎌、ナイフ、カッター、鎖、銃、弓(主にナイフ、弓)
種族:堕天使
容姿:白髪で太ももまで髪がある、赤目、溶けかけた赤と黒の天使のわっか、黒い天使の翼、白のワンピース、
  黒のブーツ、黒のパーカー
サンプルボイス:「僕はテンマ!!堕ちた天使さ!」
       「あんまり僕といると神様に反逆者だと思われちゃうかもよ?(笑)」
       「…。ごめん。ここから飛び降りてもいいかい?」
       「人って脆い。」
       「嫌い嫌い嫌い嫌い嫌いッッッッッッ!!!!!!!!!!!」
       「…殺されに行ってくるよ」
       「あ~。ざっこ」
その他 昔(5歳の時)、人間界で虐殺(天使虐殺事件)を起こしたことにより堕天使になってしまい、
    天界を追放された。 神様系種族が苦手。天界にいた頃神様、天使にいじめを受けていた。
    そのことにより精神が大分参っている。(かなり病んでます)
    そのせいで、よく自殺をしようとしている(サンプルボイス2.6参照)
    取り繕うのが得意で皆から明るいと言われている


名前:瑠璃
性別:男
年齢:12歳
一人称:俺
二人称:お前、お前ら
性格:クール、冷静
好きなもの:読書、静かな場所
嫌いなもの:読書を邪魔するやつ、うるさい場所
武器:刀
種族:不死鳥
容姿:赤のポニーテール、赤目、不死鳥の羽が生えている
サンプルボイス:「俺は、瑠璃だ。よろしく。」、「お前、読書の邪魔をするな…」
その他:飛べるし、炎も出せる。不老不死。



皆さん参加ありがとうございます!
そして[大文字]あと1人[/大文字]募集します!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

参加ありがとうございます!

2024/05/25 21:03

ノルラ ID:≫92AMLsj.b0ZNg
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL