文字サイズ変更

裏では殺し屋やってます

#9

紹介と本編

名前:香鈴
性別:女の子
年齢:11歳
一人称:俺
二人称:○○様
性格:かっこいい系
好きなもの:苺
嫌いなもの:いじめ
武器:スタンガン
種族:ヴァンパイア
容姿:緑の髪と目、ウルフカット、髪の毛先が水色
サンプルボイス:「死にたい、、、」
その他,病んでますこいつ⇧
 
本編
(スマホ)プルルルルルルルッ

(ミルフ)「はい、ミルフです」

(夏夢)『1分後にここに来て』

(ミルフ)「了解です〜」



バンッッ←ドアを思いっきり開ける音

(ミルフ)「間に合った?」

(夏夢)「うん!1分ちょうどで来たね〜」

(ライ)「遅い」

(ミルフ)「ごめんごめん。で、どうしましたか?」

(夏夢)「えっと…あ!そうそう、紹介したい人がいたんだ!」

(夏夢)「こっちおいで」 

(ミルフ)「はーい」



(夏夢)「3人とも待たせてごめんね〜」

(セツナ)「いえいえ大丈夫ですよ」

(香鈴)「俺も大丈夫です」

(クロエ) ZZZ…

(セツナ)「クロエ起きて〜」

(クロエ)「ん、あんた達誰?」

(ミルフ)「僕はミルフ!よろしくね〜」

(ライ)「ライでーす。よろしく」

(香鈴)「香鈴です」

(クロエ)「あたしの名前はクロエなのさ!」

(セツナ)「最後私か…セツナです!よろしくね!」

(夏夢)「みんなよろしくね〜早速だけど5人で任務に行ってもらうよ」

(夏夢)「ターゲットは藻部って言う人。○○公園に毎日行っているらしいからね!まぁ頑張って!」

(夏夢以外)「はい!」

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

次回は5人で任務に行きます!お楽しみに!

2024/05/25 18:54

ノルラ ID:≫91YYGRbRUeQ9I
続きを執筆
小説を編集
/ 94

コメント
[50]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL