この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名前
名前の最初の文字

文字サイズ変更

笑ってしまう程クソなこの世界に疲れてしまっただけだから

#11

10話

●●「メール?緑谷から?」
●●「、、!福沢さん」
●●「保須市、行ってもいいですか?」
福沢「、行ってもいいが気を付けろ」
●●「!はい」
乱歩「待って」
●●「?乱歩さん?」
乱歩「、、タヒなないでね?」
●●「、、大丈夫ですよ、タヒにません」
乱歩「、、絶対帰ってくる?」
●●「はい。絶対帰ります」
乱歩「、、、」
●●「では、いってきます」







●●「ハァハァ緑谷!轟!委員長!」
緑谷「中原さん!」
飯田「なっ!何故君も来たんだ!」
●●「人助けるのに理由いる⁉︎」
飯田「おまえを倒そう!今度は犯罪者として!」
轟「たたみかけろ!」
飯田「ヒーローとして!」
ステイン「ガッ」
飯田「おおおお」
轟「立て!まだ奴は!」
●●「さ、流石に気絶してるんじゃない、、?」
轟「じゃあ拘束して通りに出よう、なにか縛れるもんは、、」
●●「氷結だと目覚めた拍子に身体割れちゃうかもだからね」
緑谷「念の為武器は全部外しておこう」
飯田「、、、」



轟「流石ゴミ捨て場あるもんだな」
飯田「轟くん、やはり俺が引く」
●●「委員長腕ぐちゃぐちゃになってんでしょ」
ヒーロー「悪かった、、プロの俺が完全に足手纏いだった」
緑谷「いえ、、一対一でヒーロー殺しの個性だともう仕方ないと思います、、強すぎる」
●●「全員止血帯持ってる?」
緑谷「多分持ってない」
●●「じゃあこっち来て。止血するから」
轟「三体一の上でこいつ自身のミスがあってギリギリ勝てた。多分焦って緑谷の復活時間が頭から抜けてたんじゃねぇかな」
轟「ラスト飯田のレシプロはともかく緑谷の動きに対応がなかった」
グラントリノ「む!?んなっ、、」
グラントリノ「何故お前がここに!!」
緑谷「グラントリノ!!」
グラントリノ「座ってろつったろ!」ドカッ!
●●「[小文字]うわ痛そ[/小文字]」
緑谷「グラントリノ!」
グラントリノ「まァよぅわからんがとりあえず無事なら良かった」
緑谷「グラントリノ、、、[小文字]ごめんなさい[/小文字]」
ヒーロー「細道、、ここか!?」
●●「あれ」
ヒーロー「エンデヴァーさんから応援要請うけたまわったんだが、、」
ヒーロー「子供、、⁉︎」
ヒーロー「酷い怪我だ救急車呼べ‼︎」
ヒーロー「おいこいつ、、ヒーロー殺し」
轟「あいつ、、エンデヴァーがいないのはまだ向こうは交戦中ということですか?」
緑谷「あゝそうだ脳無の兄弟が、、!」
ヒーロー「あゝ!あの敵に有効でない個性らがこっちの応援に来たんだ」
飯田「、、、三人共、僕のせいで傷を負わせた、本当にすまなかった」
飯田「何も、、見えなく、なってしまった、、」
●●「別に私は怪我負ってないし」
緑谷「僕もごめんね、君がそこまで思い詰めてたのに全然見えてなかったんだ。友達なのに、、」
飯田「、、ッ!」
轟「しっかりしてくれよ、委員長だよ」
委員長「ッうん」
グラントリノ「伏せろ!!」(同時)
●●「!伏せて!」(同時)
ヒーロー「敵!!エンデヴァーさんは何を、、、」
●●「!緑谷!!」
緑谷「えちょ」
ヒーロー「やられて逃げてきたのか!」
ステイン「偽物が蔓延るこの社会も」
ステイン「徒に力を振りまく犯罪者も」
ステイン「粛清対象だハァハァ偽物が蔓延るこの社会も徒に力を振りまく犯罪者も粛清対象だ」
ステイン「全ては正しき社会の為に」
ステイン「贋物、」
ステイン「たださねば、、誰かが血に染まらねば、、」
ステイン「英雄を取り戻さねば、、!!」
●●「、、では、オールマイトを呼べば止まりますか?」
ステイン「お前、立てるのか」
●●「?何が?あ若しかして」
●●「殺気のこと?」チラッ
●●「、、これぐらいで下手れる馬鹿がいるとは」
ステイン「、、来い来てみろ贋物ども」
ステイン「俺を殺していいのは本物の英雄だけだ!!」

●●「、、気ぃうしなってる」
●●「、じゃあ後はよろしくね緑谷、轟、飯田、そしてプロヒーロー」

2024/05/12 10:05

璃乃愛 ID:≫ip/trClmLpO8E
続きを執筆
小説を編集
/ 24

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL