- 閲覧前にご確認ください -

ワールドトリガーの夢小説です

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

名字
名前

文字サイズ変更

ボーダー試験の審査基準には、顔面偏差値も含まれているのだろうか

#3

初めまして





「初めまして、●●○○ちゃん。好きや、付き合うてくれませんか?」


『えっと...?』




何がどうなってこうなった......?



------------------------------------------------------------------------



まず、あいつらに飴をあげて、教室について......ちょっとしたら学校のイケメン、隠岐孝ニくんがクラスに来て、何故かこっちに歩いてきて.......



『......』

こうなった...?


『何故、私....なんですか?』

「●●ちゃんの全部が好きやから...かいな?」

『....(ストレートに言われたらイケメンでも照れる‼︎(イケメンだから照れるのは間違いでは...))』


『っと....ごめんなさい。』


「...分かっとった、ありがと●●ちゃん。せやけど、諦める気はあらへんから。覚悟しとき」


『...はい?』




「...カッコよく帰ったけど、俺たち居るの知ってるよなぁ?」

「はぁ〜...ムカつくぅ!てか○○よく断った!!」


『えぇ....どうしたらいいのかさっぱりわからないんだが....?』


「「俺らの周りにいることで良くね?」」


『....お前ら仲良いよな(正直こいつらの近くにも居たくないんだが....出水よりかは米屋のほうがマシか?)』



---------------------------------------------------------------------------------



「...なんで槍バカは良くて、俺が良くないのか分かんないんだけど』


『いや、だってお前顔はいいもん。米屋はまだ目死んでっから』

「俺以外と酷い言いようじゃね...?まっ、○○の近くに居れるなら別にいいけど〜?」


「...槍バカ、その喧嘩買ってやる」

「望むところ」


バチバチ


『.....もういいや』


時枝に匿ってもらおう



---------------------------------------------



『1-C...1の..あっ、みっけ』



タタタッ



『時枝〜!』


「●●先輩。どうしましたか」

『それが〜...「あっ!○○さんじゃん!」...佐鳥』


「○○さーん!来るなら佐鳥のクラス来てくださいよ〜!」

『うるさいから無理』

「酷いっ....」


「あっ、ていうか●●先輩。公開告白、されたんですよね」


『痛いところを突いてきたな....』

「えっ!?そうなんすか!?誰?お相手は??」


『........隠岐、隠岐孝ニ』


「えっ.....」

「○○さん、それ、マジすか?」


『マジ中のマジ』

「うぇ〜!?あの隠岐さんが?○○さんに?」

「やば〜!返事は!?付き合ってませんよね?」

『.......』

「えっ....もしかして『断った』良かったですぅ〜!!」


『いや、流石にイケメンとお付き合いは.......いい未来が見えないから』


「あっ、●●先輩の元カレ、やばい人たちだったんでしたっけ?」

『そそ、やばい通り越してるよ〜』

「元カレがいたのは知ってましたし、どんな人か知ってますけど〜.....やっぱり悔しいですね〜」

『は?何が』

「いやだって、○○さんの初めて、もう無くなっちゃってるんでしょう?」



『は?初キスすらもまだなんだけど』



「...嘘ですよねー?いやぁ、まさか...?」




『なに、経験なしで意外でした?喧嘩売ってんのか』

「いやいや!佐鳥は嬉しいんですよ!?切らないでくださいね⁉︎」

『撃つならいいんだな?よーし、その体穴だらけにしてやる』

「やめてくださいよぉ!?」




「えっと、●●さん?」

『ん?どうしたー?』

「あの、隠岐先輩が....」

『えっ.......どこに居るか、分かる...?』


「ドアの前に...居ます」


『嘘だろ"....?』


「○○さん、行くんですかー?佐鳥寂しい!」

『いや....佐鳥、ちょっと来い(なんでここ居るんだよ....探すにしては早すぎるだろ?)』

「えっ?ちょっ..」


ズルズル(引っ張る)


「あっ、●●ちゃん、探してん。なんで、ここおるんかは知らんけど、ちょい来てくれへん?」

『.....隠岐さん』

「ややなぁ、同い年なんやから「孝ニくん」って呼んでくれてええのに」

『....佐鳥。ちょーっと時間稼ぎよろしくね?(逃げるが勝ちなんですよ。この世の中)』

「え.....」


ダッ(走る)


「あっ、●●ちゃん!/ちょっと○○さんん"!!?」


「...佐鳥くん?」

「はっ、はい!(何かの圧が!感じられる!!)」

「●●ちゃんには近づこうとせんといてな、__________。」


タッ(追いかける)


「....隠岐さんこっわ....」



《●●ちゃんには近づこうとせんといてな、まぁ、俺がさせんけど。》



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

次回、「校内鬼ごっこ」。

2024/04/13 10:20

nako ID:≫93Mvld0Raw8pg
続きを執筆
小説を編集
/ 3

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL