- 閲覧前にご確認ください -

嫌われ系注意!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

いれいすに呼ばれたい名前
一人称

文字サイズ変更

あの日からの''嫌われ''

#1

紹介&ちょこっと本編

大神 ●●
年齢__13歳(中1)
一人称__○○
りうらの妹



大神 りうら
年齢__15歳(中3)
一人称__りうら
●●の兄
いむと初兎の親友



稲荷 いむ
年齢__15歳(中3)
一人称__僕
りうらと初兎の親友




有栖 初兎
年齢__15歳(中3)
一人称__僕
りうらといむの親友
●●を可愛がってる




内藤 ないこ
年齢__15歳(中3)
一人称__俺
子供組の友達
いふと悠佑の親友




青原 いふ
年齢__15歳(中3)
一人称__俺、まろ
子供組の友達
ないこと悠佑の親友




獅子野 悠佑
年齢__15歳(中3)
一人称__俺
子供組の友達
ないこといふの親友


________________________________________________________________________


りうら「いってきま〜す!」


●●「りう兄待って!○○も一緒に登校するから!!」


りうら「待たない」


●●「え!?」


りうら「嘘だよw●●の反応が可愛いからっ!」


●●「えへへ///」


○○はりう兄が好きだ。


昔は普通に『大好き!』って言えてたけど今は恥ずかしくて言えないんだ。


●●「いってきますっ!」


ガチャ


初兎「お、りうらと●●やん!」


りうら「初兎ちゃん!!!」


●●「おはようございます、ペコ」


初兎「タメでいいでー!今日もかわええな〜」


●●「え、ありがとうございま ドンッ」


いむ「あ!ごめんなさ、って●●ちゃん!!ごめんね!」


●●「いむくんだ、大丈夫です、、!」


初兎「いむくんやめろって〜!●●が可愛いからってぶつかるの」


いむ「ちがうよ〜!」


りうら「www」


初兎「w」


●●「wこんな日々が毎日続くといいねー!」


子供組「だよね!/ね!/そやな!」


まさかあんなことが起こるとは思わなかったから。



作者メッセージ

今日から5年生だ!!
クラス替えしたら仲良い女子7人中2人が同じクラスで、仲良い男子4人中3人が同じクラスだった!!!
仲良い子が5人いて嬉しいけど担任が怖い先生だった。゚(゚´ω`゚)゚。

2024/04/08 09:37

マシュマロ ID:≫18SuPgqXVL8wM
続きを執筆
小説を編集
/ 5

コメント
[5]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL