- 閲覧前にご確認ください -

nmnn、死ネタありです。
地雷の人はブラウザバックをお願いします。

文字サイズ変更

(参加型)あの人とまた会えたら

#7

1話

この話から本編です!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜真央サイド〜
私は、小鳥遊 真央!
何でこんなにワクワクしているかって?
これから、親友のじゃぱぱと遊びに行くんだ〜!
それで今、待ち合わせ場所に向かってるんだよね!
真央「楽しみだな〜!」

そうして歩いていると・・

あれ?なんかお腹が痛いような?見てみよう!
真央「えっ!?」
私が見たのは、血が流れ出していた所だった・・
あっ、これ私死ぬな・・
真央「ごめんね・・みんな・・ありがとう・・」
その記憶を最期に私の意識は途切れた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜じゃぱぱサイド〜
じゃぱぱ「あれ〜真央遅いな〜」
中々来ないけど・・どうしたんだろう?
じゃぱぱ「まぁちょっと行ってみるか・・」
しばらく歩いて・・
じゃぱぱ「えっ!?真央!嘘だろ・・!と、とにかく救急車!」
電話して・・
じゃぱぱ「しばらくすれば来てくれるんだよね・・真央・・生きていてくれ・・」
真央「じゃぱぱ・・もう私駄目な見たい・・ごめんね・・・」
じゃぱぱ「真央!まだ死んじゃだめだ!!夢もあるんだろ!」
ピーポーピーポー
救急隊員「お連れするのはこの方ですか?」
じゃぱぱ「はい!!そうです!!早く!」
救急隊員「はい、分かりました。あなたも乗って下さい!」

病院へ・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ピッ ピッ ピッ
真央「私・・最期に言うね・・私・・じゃぱぱのことを・・大好きだったよ・・こんな私でごめんね・・」
じゃぱぱ「ッ・・俺も大好きだったよ・・だから・・まだ死ぬなって・・」
真央「それは無理なみたい・・だけど・・来世、また会おう?・・」
じゃぱぱ「分かったよ・・!絶対だからな!!」
真央「うん・・絶対・・ね・・!」
ピー
医者「午後2時32分。死亡。」
じゃぱぱ「嘘だよな・・なあ、真央!返事してくれよ!!」
医者「きっと、来世に生まれ変わってくれると思いますよ。」
じゃぱぱ「そうですよね・・」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜真央サイド〜
あれ・・私死んだ?
雲の上っぽいな・・小さい頃、人は死んだら空に行くって言ってたけど本当だった笑
神「お前は転生したいか?」
真央「うわっ!っておじさん?」
神「違う!神じゃ!で、お前は転生したいか?」
真央「したい!親友と約束したんだ。来世でまた会いに行くって!」
神「じゃあ死んだときと一緒の16歳ということでいいな?」
真央「いいです!」
神「それでは、いってらっしゃーい!!」
パカ(足元の雲が抜ける)
真央「ええええええぇぇえええ!!!」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
終了です!おつはる!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

皆さん聞いて下さい〜明日コンクールなんです・・大丈夫ですかね・・でも、頑張ります!次回の作者メッセージでいい報告ができるように頑張ります!!

2024/08/08 19:45

はる ID:≫apKtcYp/hQcQE
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[46]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL