- 閲覧前にご確認ください -

nmnn、死ネタありです。
地雷の人はブラウザバックをお願いします。

文字サイズ変更

(参加型)あの人とまた会えたら

#6

はじめに

まず自己紹介!
じゃぱぱ枠(一ノ瀬 空。様)
今世の名前:千登世 優 ちとせ ゆう
前世の名前:小鳥遊 真央 たかなし まお
死因:通り魔に刺される
誰枠か:じゃぱぱ
性別:女
サンプルボイス:「千登世優だよ!!!!!」
        「ゲーム♪ゲーム♪」
性格:面倒くさがりで好きな物にしか興味がない
メンバーになる?ならない?(からぴち):なる。
(メンバーになる人だけ)活動名:mito。
好きな物:じゃぱぱ、ゲーム、甘い物、読書
嫌いなもの:運動
その枠の人との前世での関係:親友
ライバル(一ノ瀬 空。様)
名前:杉咲 瀬奈 すぎさき せな
性格:元気、五月蝿い
性別:女
サンプルボイス:「ね〜〜〜!!!!!!ゲームしよ!!!」
        「私買い物行ってくるよ!!!!!!」
メンバーになるかならないか:ならない
好きな物:じゃぱぱ、ゲーム
嫌いなもの:甘すぎるもの

のあ枠(青鬼ちゃん@llove様)
今世の名前:樹 瑠香(イツキ ルカ)
前世の名前:漣 綺羅(サザナミ キラ)
死因:なぜか殺人の犯人だと思われて射殺された
誰枠か:のあさん
性別:女(中性)
サンプルボイス:「樹 瑠香、よろしくね、」
        「あ、えっと、お菓子おいしいよ、」
        「…、本当についてないっ、!!!」
        「…、のあちゃんの事、大好きだよ(ニコッ」
        「ぼ、ボクと一緒にゲームしてくれる…、?」
        「こんなボクですが、愛してほしいな、」
性格:優しい、友達思い、毒舌、コミュ障
メンバーになる?ならない?(からぴち):なる
(メンバーになる人だけ)活動名:るかるか
好きな物:読書、お菓子、甘いもの、ゲーム
嫌いなもの:辛い物
その枠の人との前世での関係:大親友
ライバル(青鬼ちゃん@llove様)
名前:為事野 シハ(イズノ シハ)
性格:ヤバい奴、自己中
性別:女
サンプルボイス:「のあちゃんは私のモノ!!!」「引っ込んどいてよね!」
メンバーになるかならないか:ならない
好きな物:のあ、お菓子
嫌いなもの:瑠香

たっつん枠(ノルラ様)
今世の名前:青海 イルメ(あおうみ いるめ)
前世の名前:音照魔 柚夢(ねてま ゆむ)
死因:自殺
誰枠か:たっつん
性別:女
サンプルボイス:「私イルメ!よろしくね!」
        「お菓子作り手伝うよ!」
性格:明るい、優しい
メンバーになる?ならない?(からぴち):なる!
(メンバーになる人だけ)活動名:イル
好きな物:海、水
嫌いなもの:火、熱いもの
その枠の人との前世での関係:兄妹
ライバル(ノルラ様)
名前:火河闇 花火(かがやみ はなび)
性格:いつも上から目線
性別:女
サンプルボイス:「ねぇこれ落としたよ?」 「ここの問題分からない?仕方ないから教えてあげる」
メンバーになるかならないか:ならない
好きな物:たっつん、花火
嫌いなもの:イルメ、自分を見下す人

ゆあん枠(一ノ瀬 空。様)
今世の名前:琴瀬 彩希 ことせ さき
前世の名前:美登世 翠 みとせ すい
死因:病死
誰枠か:ゆあんくん
性別:女
サンプルボイス:『彩希だよ〜!!』
        『料理…キッチン破壊してもいいならするけど…』
性格:とにかく元気で大雑把
メンバーになる?ならない?(からぴち):なる!!
(メンバーになる人だけ)活動名:さき
好きな物:甘い物、服買いに行くこと
嫌いなもの:…料理、魚、辛いもの
その枠の人との前世での関係:幼馴染
ライバル(一ノ瀬 空。様)
名前:狐娘嶺 日真 ここみね ひま
性格:女
性別:可愛くてふわふわしてる。自意識過剰。ぶりっこぽい…?
サンプルボイス:「私すっごい可愛いもん!」
        「クレープ屋さん!!」「えへへっ!!ありがとっ!」
メンバーになるかならないか:ならない。
好きな物:ゆあんくん、甘い物、料理
嫌いなもの:雷

シヴァ枠(すい様)
今世の名前:鎌井 子頃(かまい こころ)
前世の名前:船橋 瞬(ふなばし しゅん)
死因:放火
誰枠か:シヴァさん
性別:女
サンプルボイス:「あーし、子頃!よろ〜!」
        「ういっす〜」
        「あーし爬虫類好きなんだよね」
        「別に変わってなんかないし〜?あーしは至って普通〜」
性格:ギャル、実は泣き虫、爬虫類マニア、陽キャ
メンバーになる?ならない?(からぴち):なる
(メンバーになる人だけ)活動名:ニシア
好きな物:シヴァさん、爬虫類、ギャルな自分、からぴち、細かい作業
嫌いなもの:泣き虫な自分、水泳(プールは行くけどつかるだけ)
その枠の人との前世での関係:友達
ライバル
名前:船橋 愛(ふなばし まな)
性格:可愛い、天然、子頃と相性が悪い
性別:女
サンプルボイス:「わたしは…愛って言います。よろしくねっ!」
        「はわ!忘れてた!」
        「む、虫怖い…」
        「爬虫類⁉︎変わった趣味だね⁉︎」
メンバーになるかならないか:なる
好きな物:シヴァさん、動物、ココア、子頃、服
嫌いなもの:炭酸飲料、お化け屋敷、ヒールの高い靴
追加事項:子頃は愛のことが嫌いで、変なこと言うやつだと思っている。
     子頃と愛は前世兄弟で、愛は溺愛されていた。

どぬく枠(ゆり様)

今世の名前:海野ゆかり(うみのゆかり)
前世の名前:白井みな(しろいみな)
死因:自殺
誰枠か:どぬく
性別:女
サンプルボイス:「ねぇねぇ!一緒に遊ばない?」                     
性格:気遣いができる
メンバーになる?ならない?(からぴち):なる
(メンバーになる人だけ)活動名:ゆかり
好きな物:紫色 可愛い物 動物 甘いもの
嫌いなもの:怖い物 
その枠の人との前世での関係:幼馴染
ライバル
名前:人下かりん(ひとしたかりん)
性格:自分のやりたいことしかやらない
性別:女
サンプルボイス:「一緒に公園いかない?もちろん行くよね?」
メンバーになるかならないか:ならない
好きな物:黄色 怖い物
嫌いなもの:可愛い物 甘い物

うり枠
今世の名前:綾野未里 (あやのみり)
前世の名前:川先歌(かわさきうた)
死因:病気
誰枠か:うり
性別:女
サンプルボイス:「困ってることとかある?あったらいってね!」
性格:明るい 何でもやる 優しい
メンバーになる?ならない?(からぴち):なる
(メンバーになる人だけ)活動名:みかり
好きな物:水色 甘い物 動物 可愛い物
嫌いなもの:辛い物 怖い物
その枠の人との前世での関係:友達
ライバル
名前:姫野文(ひめのあや)
性格:人前ではいい子アピール(みり以外)
性別:女
サンプルボイス:表「うりく〜ん公園行こうよ〜」裏「私がうりくんと付き合うんだから、お前は邪魔しないでくれる?」
メンバーになるかならないか:ならない
好きな物:自分 ピンク 甘い物
嫌いなもの:みり 青 辛い物

えと枠(すい様)
今世の名前:世摘 咲(よつみ さき)
前世の名前:柊木 悠希(ひいらぎ ゆうき)
死因:通り魔に殺される
誰枠か:えとさん
性別:中性(体は男)
サンプルボイス:「僕は柊木悠希!よろしくねぇ〜」
        「僕は寝ます。おやすみぃ〜」
性格:ふわふわしてる。めんどくさがり。よく寝る。起きてる時はめっちゃ喋る。
メンバーになる?ならない?(からぴち):なる!
(メンバーになる人だけ)活動名:sui
好きな物:寝ること、酒を飲むこと(何杯でもいける)、からぴち、えとさん
嫌いなもの:からぴちアンチ、勉強(数学)、ホラゲー
その枠の人との前世での関係:リスナー
ライバル
名前:広居 奏(ひろい そう)
性格:チャラい、ナンパ大好き人間、好きな人を見つけてからナンパはやめた
性別:男
サンプルボイス:「ねえねえそこのお姉さん!可愛いね。俺とお茶しない?なんてね」
        「彼氏でもないんだからえとにくっつくのやめてくれない?」
メンバーになるかならないか:ならない
好きな物:えとさん、ナンパ
嫌いなもの:世摘、一途な人(えとさんを除く)

ヒロ枠(ゆり様)
今世の名前:水野ゆり(みずの)
前世の名前:中野ゆかり(なかの)
死因:事故死
誰枠か:ヒロ
性別:女
サンプルボイス:「一緒にあそぼ!」
性格:優しい 助け合える
メンバーになる?ならない?(からぴち):なる
活動名:ゆり
好きな物:料理 甘い物 紫色
嫌いなもの:辛いもの 
その枠の人との前世での関係:幼なじみ
ライバル
名前:赤井かなで(あかい)
性格:自己中心的
性別:女
サンプルボイス:「公園いこうよ!」
メンバーになるかならないか:ならない
好きな物:赤色 甘い物
嫌いなもの:野菜

なおきり枠(すい様)
今世の名前:波森 華(なみもり はな)
前世の名前:坂井 夢(さかい ゆめ)
死因:自殺(柊木と幼馴染で柊木が通り魔に殺されたと知り自殺)
誰枠か:なおきりさん
性別:女
サンプルボイス:「えっと…あの…わたし波森 華って言うんですけど…よ、よろしくお願いします…」
        「世摘さん…でしたっけ?なんか…わたしの友達と雰囲気が似てる気がして…」
        「エーデルワイスが好きです…!わたしにはないものを持っている気がします…!」
性格:引っ込み思案で恥ずかしがり屋。人見知り。怖がり。舞雪と友達。
メンバーになる?ならない?(からぴち):ならない。マネージャー。
好きな物:花(特にエーデルワイス)、虫、図鑑、家庭菜園、なおきりさん、散歩、舞雪
嫌いなもの:気の強い人、激しい運動
その枠の人との前世での関係:近所のお兄さん
ライバル
名前:西園寺 舞雪(さいおんじ まい)
性格:結構な自由人(華いわくオハイアリイのような人)、サバサバしてる、格好が個性的、お金持ちのお嬢様だが、自分の家が嫌いらしい。
性別:女
サンプルボイス:「よう、華!一緒に帰ろ〜」
        「友達だけど恋のライバル…なんか漫画みたい!」
        「お互い頑張ろうな!」
メンバーになるかならないか:ならない。スタッフ。
好きな物:華、なおきりさん、服えらび、漫画(何でも読む)
嫌いなもの:野菜、両親
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
備考
エーデルワイスの花言葉:勇気
オハイアリイの花言葉:自分らしく

もふ枠(主)
今世の名前:天川 万理華(あまかわ まりか)
前世の名前:葉桜 紫音(はざくら しおん)
死因:殺人事件に巻き込まれて
誰枠か:もふ
性別:女
サンプルボイス:「あ、好きなのみっけ!」「ねぇねぇ!一緒に勉強会しよ!」
性格:元気!みんなのまとめ役。怖がりでビビリ。
メンバーになる?ならない?(からぴち):なる
活動名:マリン
好きな物:綺麗な物・フルーツ・花・もふ
嫌いなもの:苦い食べ物
その枠の人との前世での関係:幼馴染
ライバル
その枠の人との前世での関係:
(できれば)
恋のライバル
名前:川内 理恵(かわうち りえ)
性格:明るくて、元気。
性別:女
サンプルボイス:「私な〜運動だけが取り柄なんや〜」「今日のテストヤバない!?」
メンバーになるかならないか:ならない
好きな物:運動・もふ
嫌いなもの:勉強・テスト

るな枠(青鬼ちゃん@llove様)
今世の名前:柊 梨菜(ヒイラギ リナ)
前世の名前:星野 樹(ホシノ イツキ)
死因:崖から突き落とされた
誰枠か:るなさん
性別:女
サンプルボイス:「柊 梨菜!好きに呼んで~、?」
        「ワイは~、バカではなく~、天才でーす()」
        「黙・れ・★」
        「馬鹿は引っ込んどけ、!」
        「ヒマです、誰か助けてくださあああああああい、!!」
性格:とにかくうるさくて天真爛漫
メンバーになる?ならない?(からぴち):なる!
(メンバーになる人だけ)活動名:リア
好きな物:読書、歌う事、絵を描く事、マイ〇ラのアスレとか脱出マップ、甘いもの
嫌いなもの:ホラゲー、辛い物
その枠の人との前世での関係:姉妹
(できれば)
恋のライバル
名前:木在 ホシカ(キサラ ホシカ)
性格:ぶりっ子男の子バージョン、?
性別:男
サンプルボイス:「は?近づくなや、」
        「アイツは俺だけのものだよ、!」
メンバーになるかならないか:ならない
好きな物:好きな人
嫌いなもの:邪魔する人

です!次回からは、本編になります!
ならべく毎日更新したいんですけど、私、小4で、金管バンドをやっているんです!そのコンクールが8月9日にあるので、その日は更新不可能です・・
ならべく投稿するので、応援していただけると嬉しいです!
それでは、おつはる!

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/08/07 05:57

はる ID:≫apKtcYp/hQcQE
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[46]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL