- 閲覧前にご確認ください -

nmmn ご本人様にはご関係ありません

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの苗字
あなたの名前

文字サイズ変更

過敏性腸症候群の私は恋をした。

#6

を、

あれから一ヶ月

○○ ぷりちゃーんッ!
ぷり うわぁっ?!
○○ 笑笑またびっくりする?
ぷり そりゃあするやろ笑笑
女子 ○○さ、イケメンと話してるけどさ生意気なのかなぁ、?あはは!笑笑
○○ 、
ぷり ○○、?


みんな私のこといじめるのかな、?
ッ、、怖い怖い怖い怖い怖い
○○ ッ、
お腹痛いッ、
○○ ごめん、ッ、!
タッタッタ
ぷり 、

○○ グスッ
○○ やだ、ッ、ヒック
女子 てか、○○ってほんといらつくよね、?!まな!
え、まな、?
まな そうそう笑笑ずっと話してるけどそれぷりっつくんに近づくためなんだよねー笑笑
えッ、?

ズキッ
○○ ッ、た、
女子 え、誰か居んの
シーン
まな 早く出てきなさいよッ、!!ドンッ
はな 、なにやってるの?
まな あ、はなちゃん、笑笑
はな 、授業始まるよ
女子 あ、行かなきゃ、!笑笑

はな 、誰もいないじゃん

○○ ッッ、泣

バタンッ

、タヒにたい


○○ はぁッ、グスッ
あき 、○○、?
○○ え、ッ、?!
あき やほやほ~
ぷり あっきぃ、?なにやっとるん?

○○ ぷ、ぷりちゃんまで、?!
まぜ 俺もいるよー
びび おれも
○○ え?なんで、そろって、
ぷり サボり組やからな!
あき ○○もはいるー?
びび いいじゃん!
まぜ こら!
○○ 、ッ、グスッ
あき え、?!○○どうしたの、?!
ぷり なんかあったんやろ、?
ギュッ
ぷり ほな、吐き出せばええねん
○○ ッッ、




○○ ってことがあってッ、グスッ
まぜ え、そいつら○して来ていい?
びび おれもいくわ
あき こら!○○が大変になるでしょ?!
ぷり 俺が着いとるやん。大丈夫やって
○○ うんッ、グスッ
びび めずらしくぷりちゃんが面倒見てる
まぜ ママ感動だわッ、!
○○ 、ブッ、
あき ○○わらった~!笑笑
ぷり なにがおもろいん?!笑笑




※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/08 23:35

如月 湊音 ID:≫fpXvmowFW0Ukc
小説を編集
/ 8

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL