- 閲覧前にご確認ください -

nmmn
アレンジ入りますが了承の上お願いしますm(._.)m

文字サイズ変更

君とのBest memories-最高の思い出♡[歌い手との恋愛関係]【まだまだ参加募集中!!】

#10


夢華「まだかなぁ、、なーくん♪」

私は夢華です。

今日は彼氏のなーくん__ななもり君と付き合った記念日なんです!

だから今日はいつもは付けないリボンのバレッタを着けました。

ほんと毎年楽しみで、、まだかなぁ?

ピンポーン

??「ゆめ!来たよっ!」

、、なーくんだっ!

夢華「はいっ!入って良いよ!」

なな「ありがと、入るね、お邪魔します」

相変わらず家に入るときは礼儀正しい。[小文字]そういうとこがかっこいいんだけど、、[/小文字]

なな「今日は記念日だよね、、俺達この日に付き合ったのかぁ、、」

夢華「うん、私達結構長いよね」

聞いたところだと友達は3ヶ月ほどで別れたらしいから大分長いなぁ、、

私達、お互いぴったりってこと…?///

、、変な考えは捨てなきゃ!

すると、右に座っていたなーくんが何かを見透かした様な目になって、

私の耳に顔を近づける。

なな[小文字]「俺の事はゆめの最高のパートナーって思ってて良いよ?ニヤッ」[/小文字]

夢華「ふ、ふぁっ//」

思わず間の抜けた声が出てしまう。

夢華「も、もぅっ!なーくんっ!」

なな「気を遣わなくていいからね、もうナデナデ」

夢華「っ~~~//」

夢華「なーくんっ!大好きっ!」

ぎゅっ

思いっきり正面から抱き付く。

なーくんは一瞬驚いていたがすぐいつもの笑顔に戻って。

なな「…。うん!俺も愛してるよっ!ゆめ!」

さらに強く抱きしめ返してくれた。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

※ちゅうい→リア撲書いてる人

そんなわいがここまで書けるからてんちゃいじゃね?(((((((((
嘘ですこういう小説大好きだしっ!参加まだ待ってるね!
あと閲覧数100ありがと!

2024/05/31 17:51

桃乃 華(元桃華) ID:≫905K2bUGI9WHg
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[37]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL