文字サイズ変更

癒しの花びら

#2


“そこの自動販売機でジュース、買おうか”
陽鞠の提案に皆の乗っかり、販売機の前に集まった。
“あ、…。家から持ってきてる子は良いよね?”
“うん。全然、持つ”
渚月が言う。黄香音も頷いた。
“葵君ー!おいで”
白香が声をかける。
“どれにする?”
“うぅんと…オレンジジュース!”
“……………、”
“…?白香おばちゃん?”
“あ、ご、ごめんごめん!ちょっと…ね…”
“………ううん。大丈夫だよ”
葵が買い終わって、次に白香と陽鞠がかって、次に黄香が買った。
“あ、スマホの充電、ヤバイ……!八パーだ…”
“リュックのとかにないの?”
陽鞠は首を振った。
“さすがにモバイルバッテリーないからつくまで、いじらない方が良いかも”
田舎なのにモバイルバッテリーをしっているのか、と葵が言う。
“あらあら、葵君だって田舎の育ちなのよー”
と白香がからかった。


“向こうの電車、えっと……”
“渚月君……!”
小声で白香が陽鞠に名前を教える。また忘れてしまったらしい。
“渚月くーん!おいでー陽鞠おばちゃんとこ!”
陽鞠が渚月の隣に座るために、手をつないで中に入る。
二人はよく、スーパーの買い物で会っていて仲が良いのだ。
残りの人達も、楽しそうに乗車した。

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2023/08/16 15:47

礼舞 ID:≫5pGdECtpkmy/Y
続きを執筆
小説を編集
/ 7

コメント
[0]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL