- 閲覧前にご確認ください -

完全二次創作で、nmmnです
夢小説の女主人公です!!
地雷の人は回れ右!!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

生徒会に気に入られました!?

#38

1−32

●●side

え、、、、、、、グルッペンさんに呼び出されたけど、、、、、、なんかやらかしちゃったかな?


コンコンコン

●● 「○○です」

グルッペン 「入っていいゾ」

●● 「失礼します」

おぉ〜、、、、、、なんかイッパイイマスネェ↑

らっだぁ 「コレが、、、、、、、例の一年?」

コレとはなんだ!?

グルッペン 「ほぅ、、、、、、、?"例"とは、、、、、?」

Nakamu 「女嫌いの幹部しかいない我々国に女幹部が入ったとなれば、そりゃ噂にもなりますよ〜?」

クロノア 「"洗脳されてるんじゃないか"ってね」

グルッペン 「なるほどな、、、、、、、俺には、"さっさと洗脳されて滅びろ"って言ってるようにしか聞こえないんだゾw?」

クロノア 「wwそんなわけ無いじゃないですか!」

らっだぁ 「そうですよ!俺らは案じてるだけですw!!」

Nakamu 「あ、そうそう、、、、、、お名前は?」

え!?ここで振られるの!?ピリピリしてて怖いんですけど!?

●● 「あ、、、、、○○ ●●と申します、、、、、、、」

らっだぁ 「●●ちゃんね」

Nakamu 「○○さんですね!」

クロノア 「、、、、、、、、、○○さんだね」

●● 「あの、、、、、私はなんで呼ばれたんですか、、、、、、?」

グルッペン 「それはだな、、、、、、、」

らっだぁ 「●●ちゃんを試す為だよ!!」

Nakamu 「それ言ったら意味ないんじゃ、、、、、、」

らっだぁ 「あっ、、、、、、、ンンまぁ良いでしょ!!」

クロノア 「じゃ、一人ずつ質問をしてくから。形式は一対一でやるね。まずらっだぁ総統から、お願いします。グルッペン総統は戻って良いので」

グルッペン 「、、、、、、、わかった。だがくれぐれも、[大文字][太字]手荒に扱わないように[/太字][/大文字]。もし破ったら、、、、、、わかっているな?」

Nakamu 「大丈夫ですよ〜w!」

らっだぁ 「怖い怖いw大丈夫!!質問だけだから!」

グルッペン 「では、失礼する」




ショッピside

●●が呼び出されて、気絶したゾムさんをワイが抱えてる状況、、、、、、カオスやな

チーノ 「ショッピ〜、、、、、、って、え!?ゾムどうしたん!?」

ショッピ 「あぁ、、、、、、[漢字]カクカクシカジカ[/漢字][ふりがな]理由を説明[/ふりがな]」

チーノ 「あぁ〜、、、、、、なるほどな、、、、、、、ムカつくな。」

ショッピ 「せやろ?でもな、、、、、、、争うのは良くないねんな、、、、、」

緑色 「ア、[小文字]ワレワレコクノヒトタチジャン[/小文字]」

コンタミ 「ちょっと(笑)ここで人見知り発動しないでよ、、、、、、っと。どうも、コンタミです。よろしくお願いします」

緑色 「チョットコンチャン、、、、、ア、[小文字]ミドリイロデス、、、、、、[/小文字]」

ショッピ 「ショッピっす。」

チーノ 「チーノです!よろしくお願いしますね!!ニコッ」

緑色 「コンチャン、イコ」

コンタミ 「え〜、、、、、、あ、御二方共、失礼します」

テクテクテク

チーノ 「なんやったんやろうな、、、、、、?」

ショッピ 「せやな。、、、、、にしても●●、なにしてんねんやろ?」

チーノ 「総統"達"からのお呼び出しやもんな、、、、、まぁ大体察しはつくけど、、、、、、、」

ショッピ 「せやねんな、、、、」

内容としては、女なのに我々国の幹部になった事の尋問とかやろな

チーノ 「、、、、、、、あと、[小文字]気づいとるか?[/小文字]」

ショッピ 「[小文字]あぁ、、、、、、、[/小文字]」

周りの護衛らしき人達が、俺達をうまく誘導している。どこに向かってんねやろ?あ、せや。インカムあったな

ショッピ 『[小文字]なんか地下に連れられそうっす。把握お願いします。返答不要っす[/小文字]』

トントン 『[小文字][小文字]っ、すぐ向かう[/小文字][/小文字]』

超小声で返答して来てくれた、、、、、さすトンやな。一瞬で把握してくれる

チーノ 「[小文字]とりあえず、大人しく誘導されるか[/小文字]」

ショッピ 「せやな」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

切ります。なんかいいね機能ついてるっっ!?あ、β版は活動休止中ですけど、こっちは気まぐれで書いたりします〜!!やっぱNOVELCAKEめっちゃ書きやすいわ!!!最高!!!!(´∀`∩)↑age↑



※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

良ければいいねお願いします!!

2024/07/01 21:17

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 38

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL