- 閲覧前にご確認ください -

完全二次創作で、nmmnです
夢小説の女主人公です!!
地雷の人は回れ右!!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

生徒会に気に入られました!?

#37

1−31

●●side

??? 「お久しぶりです〜!我々国は、新メンバーが三人も増えたらしいじゃないですか〜」

、、、、、、あの青いニット帽は!?

グルッペン 「あぁ、そちらも増えてはいるんだろう?なぁ。」

グルッペン 「らっだぁ総統?」

らっだぁ 「まぁ、増えるには増えましたけどね?」

??? 「あ、グルッペンさん、らっだぁさん。お久しぶりです!!」

あ、パンダのパーカー着てる、、、、、あれは

グルッペン 「久しぶりだな。Nakamu」

Nakamu 「ええ、お元気そうでなにより」

らっだぁ 「じゃ、クロノアさんも待ってることだし、行きますかぁ〜」


テクテクテクテク


トントン 「[小文字]んじゃ、インカム渡すな。なくさんように[/小文字]」

●● 「[小文字]了解です[/小文字]」

トントン 「[小文字]好きなところへ行って良いが、他の幹部となるべく一緒にいるようにしてくれな[/小文字]」


テクテクテクテク [ゾム、ショッピ、●●が一緒]

??? 「いや〜お久しぶりですゾムさん〜!」

ゾム 「、、、、あぁ」

ゾム 「ぺいんとさんやな」

ぺいんと 「なんですかもう〜、、、、、、そちらのお二方の紹介をしてもらいたいんだけど、、、、、、」

ショッピ 「、、、、、ショッピと申します」

●● 「○○●●です。よろしくお願いします」

??? 「ぺいんとさ〜ん?」

ゾム 「日常国の一年生なんか?」

ぺいんと 「そおっす」

??? 「はじめまして!僕は」

しにがみ 「しにがみっていいます!!よろしくお願いします!!」

元気だ〜!!あとかわいい!!

ぺいんと 「にしても、、、、、、あの我々国が生徒会に女性をいれるなんて、、、、、、ねぇ?」

ゾム 「何や?文句あるんか!?」

[小文字]●● 「っちょ、ゾム!?だめ!」[/小文字]

ショッピ 「あなたがたには関係ないっすよね?なんなんですか?」

しにがみ 「いやぁ、、、、、ねぇ?他の国にも噂、あるんですよ。"我々国の生徒会メンバーは、新しく入った女に洗脳されてる"ってね」

ゾム 「っお前ら、、、、、、勝手なこと言いやがって、、、、、、[小文字]殺す、、、、、、[/小文字]」

●● [小文字]「ゾムっ!?」[/小文字]

ショッピ 「すみません。あなた方と話していると不快なので、失礼します」


テクテクテクテク


●● 「ちょっとゾム!?内ゲバはダメって言われたでしょ!?」

ゾム 「●●を悪く言われて黙ってられんやろ!?」

??? 「あの、、、、、、、我々国に女が入ったってホントなんですかぁ?」

??? 「おい、きりやん!?」

きりやん 「あの女嫌いの我々国に。ねぇ、、、、、、、」

シャークん 「おいっ!?すまないな、、、、、」

ゾム 「あ゙ぁ?やるか!?」

だめだこりゃ、、、、、、

㌧ ドサッ

●● 「はい、私のことですが。なにか?(#^ω^)」

きりやん 「あ、、、、、なんでもないです。」


タッッタッタタ


ショッピ 「ゾムさん、気絶させちゃってよかったんすか?」

●● 「、、、、、、まぁ、いいでしょ」


ジージージー


グルッペン 『あー、○○。α室まで来てくれ』


、、、、、、、は?

ショッピ 「お呼び出し、、、、、すね。ま、頑張って下さい!」

絶対思ってないだろ、、、、、、

●● 「とりあえず逝って来るわ、、、、、、」

ショッピ [小文字]「エッ!?」[/小文字]


テクテクテク




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

短すぎるけど、切ります。お休み明け〜クオリティ下がってるかもです☆


※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/06/20 21:26

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 38

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL