- 閲覧前にご確認ください -

完全二次創作で、nmmnです
夢小説の女主人公です!!
地雷の人は回れ右!!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

生徒会に気に入られました!?

#35

1−29

●●side

グルッペン 「○○も生徒会メンバーになった訳だし、、、、、、2つ目の内容は、近々、外交が行われるんだゾ。トン氏」

トントン 「まぁ、外交って言うか、パーティーやな。参加国は、[太字]日常国、白尾国、運営国[/太字]、そしてここ。我々国や。パーティーの目的は、腹の探り合いを行うためやろうな」

ゾム 「つまり、何でもアリってことやんな?」

トントン 「まぁ、、、、、、そうやで?」

何でもアリかって、、、、、、ゾム絶対戦う気でしょ、、、、、、、近づかないでおこ

グルッペン 「他に質疑は無いな?それでは解散。」

トントン 「一年は残ってくれな」

、、、、、、なんだろ。当日の動き、とか?

トントン 「一年は初めての外交、、、、、パーティーやんな?外交のときは、必ずインカムと小型の通信機を持たせるから、無くさんように。何かあったらすぐにコレで連絡してな。逆にこれを使って指示を出すこともあるから、気ぃつけとき。他には、、、、、、そうや。外交に来てる、今回はパーティーに来ているのは各国の幹部だけや。武力の行使はあかん。戦争になる。せやけど、相手国がどう動いてくるか分からんからな、、、、、、くれぐれもやられないようにしてくれな。他に質問とかあるか?」

チーノ 「そのパーティーはいつですか?」

トントン 「あ、、、、、、、グルさんに伝えろって言うたのに、、、、、、(#^ω^)すまん。1週間後や。ありがとうな」

ショッピ 「ワイ達だけで行くわけじゃないっすよね?外で待機する兵達はどうするんすか?」

トントン 「あ?知らん。やりたければやらせればええやろ。ゆうて20人くらいまでしか連れていかれへんし」

おぅ、、、、、、、、すごい考え方、、、、、、尊敬するわ(?)

●● 「当日はどこで集合ですか?そして、どこの国でパーティーは行われるんですか?」

トントン 「あ、それもゆうてへんな、、、、、、、まず集合はココ、我々学園に7:30や。開催場所は、日常国。パーティー開始は9:00や」

●● 「分かりました!ありがとうございます」

トントン 「他は大丈夫か?、、、、、、、じゃあ解散でええで。じゃあな」

テクテクテク

チーノ 「初めての外交、楽しみやな!!」

ショッピ 「良かったな●●。●●がやりたがってた外交やって。」

●● 「う、、、[小文字]ん。[/小文字]けどやっぱ緊張する。みんな強い人達なんでしょ?」

チーノ 「せやなぁ、、、、、俺達も頑張らないとな!!」

●● 「、、、、、、そうだね!!そういえば、チーノの一人称俺になってるねw」

ショッピ 「コイツ、敬語を使わない相手には一人称俺で喋ってるで?」

チーノ 「役の使い分け大事やからな!!」

●● 「詐欺師みたいな事いうね〜w」

ショッピ 「実際詐欺師やからなw」

チーノ 「こういうキャラのほうが便利なんだよ!」

●● 「私は最初、チーノを見たとき、貼り付けたような笑みだな、、、、、って感じてたから、詐欺れてないと思うけどw」

チーノ 「こういうの結構得意なハズやってんけど、、、、、、、やっぱ●●は騙せ無いねんな、、、、、、、すげぇよ、●●は」

●● 「wwありがと」

テクテクテク

ガラッ

ショッピ 「あれ、この時間、、、、、、美術やったっけ?誰も居らんわ」

●● 「あぁ、、、、、もう授業始まってたんだ、、、、、、」

チーノ 「気づかんかったなwどうするw?」

どうするって、、、、、、行くしか選択肢なくない?

ショッピ 「今から行っても、絶対怒られるしな。なぁチーノ」

後輩組 「サボるか!!」

●● 「いや、サボるってn((((((」

ショッピ 「●●も一緒にサボるで?」

●● 「え、いy((((((」

チーノ 「●●に拒否権無いねんから!ほな、行くで!!!」

え、生徒会ってサボっていいの?

ズルズルズルズル

諦めよ、、、、、、、逃げられんわ

●● 「自分で歩くから!離して〜!」

チーノ 「しゃあなしやな」

●● 「で、どこ行くの?」

ショッピ 「普通にゲーセンとかでええんちゃう?」

チーノ 「せやな。ゲーセン行くか!!」

テクテクテク

[ゲーセン]

ゲーセン、、、、、、チーノはクレーンゲームしてるし、、、、、、、、ショッピは、、、、、、、なんかよくわかんないのやってるし、、、、、、私もクレーンゲームやるか

コインを入れて、、、、、っと

●● 「わ、、、、、、、動いたっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。」

これで取れるのか、、、、、、

●● 「こう、、、、、、?こうか!!、、、、、、、あれ、、、、、取れなかった、、、、、、、シュン(・ัω・ั)」

もう一回やろ!!

チーノ 「ww下手すぎん?」

はぁ?って、チーノめっちゃ景品持ってる!!いや、ね?私、初のゲーセンなんですよ?上手いわけ無いじゃん!?

チーノ 「これ欲しいんすか?」

[チーノが操作するやつ(?)を掴んでいる●●の手を掴んで操作する(伝われッ!)]

●● 「勝手に動かさないでよ〜!!」

チーノ 「ん?じゃあこれ欲しくないんw?」

ぐぬぬぬ、、、、、、欲しい、、、、、、、

チーノ 「俺こういうの得意やからw、、、、、、、、、ココや」

わっ!取れた!!!

チーノ 「ほら。取れたで」

●● 「ありがとうチーノ!!カワイイ(*˘︶˘*).。.:*♡」

チーノ 「全然ええよ!」

ショッピ [小文字]「そろそろ帰るで〜?」[/小文字]

チーノ 「行くか」

●● 「うん!」

楽しかったな、、、、、、、また遊べたらいいな、、、、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

切ります。いいですねぇ、、、、、青春、、、、、、、ちなみに僕は、ゲーセンに行ったことがありません!!ナンテコッタ

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

終わる気配がしない、、、、!!!まぁいっか

夢主ちゃんが取りたがってたのは、猫のクッションです☆
可愛いですねぇ

2024/06/09 16:57

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 38

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL