- 閲覧前にご確認ください -

完全二次創作で、nmmnです
夢小説の女主人公です!!
地雷の人は回れ右!!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

生徒会に気に入られました!?

#29

1−23

●●side

シャオロン 「取り敢えず、まずそれぞれの部隊のランクを説明をすると、近距離がD、B2。中距離がC2、B1。遠距離がC1、A2っちゅうかんじやな。でも、今回○○がやるのは近距離じゃないねんな、、、、、」

●● 「え?そうなんですか?近距離って言われた気が、、、、、」

ゾム 「あぁ、それは俺が暗殺も担当しとるからやろな。、、、、、、まぁ、今回●●にやってもらうのはD国の総統の暗殺や。基本的には俺がやるんやけど、一年生のデビュー戦やろ?まとめンの大変そうやから離れられへんねん、、、、、、」

なるほど~、、、、つまり私の責任が重いってことだね!!(察する能力◎)私も今回がデビュー戦ってこと忘れてないかな、、、、、?まぁ、やるからにはやりますけど!!!(ヤケクソ)

ゾム 「暗殺はさっさとやらなあかん。基本的に消耗戦やからな、、、、暗殺がはやく終わらなきゃ、戦争が終わらん。」

シャオロン 「いかに早く暗殺ができるかが勝負やから、、、、、まぁ、頑張りぃや!!」

ん?待てよ?暗殺は一人でやるはずだよね、、、?つまり、能力を使ってもバレないってことじゃん!!!あ、[漢字]みんな[/漢字][ふりがな]読者[/ふりがな]にはバレるか、、、、、(ヤメロ!!メタイ!!)ま、状況に応じてやりますか〜、、、、、


●● 「分かりました、、、、、頑張ります、、、、、」

ゾム 「暗殺はバレないようにコソコソして、一瞬で終わらせたほうが最初はええと思うで!後々、慣れてきたら遊んでもええけど(((((((」

シャオロン 「(´Д`)ハァ…ゾム。悪いこと教えんなや、、、、、、。そしたらな、、、、、エミさんかショッピくんのところに行って、D国の幹部の情報もらってきたほうがええんちゃうか?大体のことやったら分かると思うし、、、、、暗殺やったらショッピくんの方がええと思うで」

●● 「そうですね!!ありがとうございます!行ってきます!!」

タッタッタ

幹部情報って隠されてるのに、、、、、よくハッキングできるよね、、、、、尊敬するわ、、、、

●● 「ショッピ〜!!」

ショッピ 「あ、●●!![小文字]チーノ、こいつら頼むな[/小文字]」

チーノ 「[小文字]あいよ[/小文字]」

ショッピ 「●●は、、、、、コソッ [小文字]D国の幹部データですか、、、、?[/小文字]」

●● 「[小文字]そうそう、、、、、、シャオロンさんがショッピに聞けって言ってたから、、、、[/小文字]」

ショッピ 「じゃあ、生徒会室で話そう。ここだと誰が聞いてるか分からんし、、、、」

テクテク ガラッ

ショッピ 「ここなら、話せるっすね。じゃ、まずD国の幹部は五人で、そのうち二人は一年生のA1ランクっす。あとの三人はA2とB1なんで、●●は気にせんで良いと思うで。でも、気をつけないけないことがあるんよ、、、、それは、A1のランクの一年の能力が分からない事っす、、、、。知っていたら事前に対処することができるんすけど、、、、、情報がインターネット上に無いんで、ごく一部の、生徒会しか知らない機密情報っぽいんで、マジで気を付けて下さいね、、、、

あ、あとD国の総統室にはダクトで普通に行けるんで。大丈夫だと思うで」

●● 「ありがと!!暗殺が終わったらインカムで連絡すれば良いんだよね、、、?」

ショッピ 「そうっすね。別に、仕事なんで気にせんといてな」

よぉーし、、、、、戦争がもうはじまる、、、、!!!一旦ガチでやるか!!一旦ね、、、?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めっちゃ短い気がするけど切ります。次は戦争開始シマス。あんまりこの戦争は書くことないかも知れない、、、、、、、

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/18 21:24

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 38

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL