- 閲覧前にご確認ください -

完全二次創作で、nmmnです
夢小説の女主人公です!!
地雷の人は回れ右!!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

生徒会に気に入られました!?

#24

1−19

●●side

コネシマさんってどれくらい強いのかな、、、?いっきに三人を相手するぐらいだから、それ相応の能力ってことだよね、、、、それか[漢字]ゾムタイプ[/漢字][ふりがな]戦闘狂[/ふりがな]か!

コネシマ 「遊びたいんやけどなぁ、、、、時間がないねんな、、、、、許してくれ!!(爆音) "[漢字]Zeitstopp[/漢字][ふりがな]サイチト[/ふりがな]"」

、、、、、、、、、!? 時間停止かッ!?コレは、、、、、運だな。回避不可能だし、、、、

[コネシマがショッピの前に瞬間移動した]

ポンッ

コネシマ 「ん。ショッピ捕まえた」

ショッピ 「(・д・)チッ ワイでしたか、、、、、」

コネシマ 「ニヤッ 大丈夫なんかー?すぐ終わっちゃうで!?」

コネシマさんの能力、、、、、、難易度が高いけど、一回見れば分かる。コネシマさんの能力は、、、、

コネシマ 「"[漢字]Zei[/漢字][ふりがな]サイ[/ふりがな]」

使用時に、、、、!!!!

コネシマ 「[漢字]Zeitst[/漢字][ふりがな]サイチt[/ふりがな]」

一瞬の隙ができるッッッッッ!!!

シュン ダッ

バキッ [●●がコネシマの腹を殴る音]

コネシマ 「カハッ、、、」

ドンッ ドコッ バキッ

ドサッ [コネシマが気絶して倒れる音]

●● 「(´Д`)ハァ… 良かった、、、勝てた、、、、」

チーノ 「凄いなぁ●●。一回能力見ただけで、見極めて、動けんの、、、、●●が敵になったら怖いな、、、w」

●● 「まぁね、、、、私はチーノのほうが怖いけどね、、、w」

鬱先生 「麗しきお嬢さん。お取り込み中のところ失礼。僕とお茶にでm」

チーノ 「アイツの能力洗脳だから気を付けてや、●●。」

●● 「あ、そうなの、、。ありがと、チーノ」

鬱先生 「なんやチーノ。言ったら面白くないやん、、、、。٩(๑`^´๑)۶」

チーノ 「大先生がそんな顔しても可愛くないで。」

●● 「それより、あなた囮よね?だれn」

ダン [●●が高く飛ぶ]

●● 「チーノ!!!透明化のロボロさんがいる!!!とりあえず逃げて!!!」

チーノ 「逃げろ言われてm」

ポン

ロボロ 「チーノ捕まえた〜」

鬱先生 「ナイスだ、ロボロ。、、、、、さて、残るはお前だけやで。大人しく捕まりや」

●● 「、、、、、、、ククッ なぁーんだ、この二人かぁ、、、、、、、」

トントン 『残り三分やで〜頑張りや〜』

倒したほうが早そうだな。ゾムも寂しそうな目でこっち見てるし、、、、、

●● 「ごめんなさい。一瞬で終わらせます。」

ヒュン トン トン [高速で●●が動いてロボロと鬱先生を手刀で気絶させた音]

ドサドサッ

●● 「スゥ お待たせしました。それじゃあやろう。ゾム」

ゾム 「せやな〜待ちくたびれたわ」

今の私の攻撃、、、、、、ずっと目線が私の動きに着いてきていた、、、、ゾム、、、、過去に戦ったことがないくらい、強いな。

スッ [両者とも同時に動き出す]

ヒュンヒュンヒュンヒュン

ゾム 「"[漢字]körperliche Fähigkeit[/漢字][ふりがな]カンファリシリシファイ[/ふりがな]"」

ビュンビュッビュンビューン

目が、、、、目が回るっ、、、、

そしてゾムのスビードが上がった、、、、、正直限界が近い、、、、、なのになんでゾムはあんなにピンピンしてんの!?

ゾム 「んー?●●、どうした?まだ時間は残ってるぜ?捕まっちゃうでー?」

しゃあない、、、、、一か八か

●● 「ツッ ""[漢字]Zurückhaltung[/漢字][ふりがな]ツエカエト[/ふりがな]"」

ゾム 「ハッ?それはショッピの技、、、、、ニヤッ」

ドサッ

(´Д`)ハァ…捕まえた、、、、これd

バキッ

●● 「カハッ なん、、、で」

ゾム 「ハァハァ 俺がこの能力の回避方法を知らないと思ったんw?まるまるショッピと同じやもん」

ポンッ

ゾム 「タッチ。俺の勝ちやな!!でも●●、強かった。楽しかったで」

●● 「、、、、、、負けたけど、私も楽しかった、、、、。またやろうね、ゾム!!」

トントン 「終了。お疲れ様、みんな。なかなか見ごたえがあった。やっぱり●●、強かったな、さすがやで」

ワイワイガヤガヤ

ゾム、強かったな。もっと鍛錬して強くなりたい。戦争もあるしね、、、、。うん、頑張ろう!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

切ります。変な終わり方だけど気にしないでくださいね☆

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/05/11 21:58

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 38

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL