- 閲覧前にご確認ください -

完全二次創作で、nmmnです
夢小説の女主人公です!!
地雷の人は回れ右!!

この小説は夢小説です。
下のフォームに作者さんの指定した語句を入力してお読みください。

お名前設定

お名前変更フォーム

下記フォームに必要事項を入力し「登録」ボタンを押してください

あなたの名前
あなたの名字

文字サイズ変更

生徒会に気に入られました!?

#22

1−17

チーノside

生徒会の呼び出しか、、、、戦争か、、?スパイ容疑とか、、、?それとも、、、、、

コンコン


ショッピ 「ショッピとチーノっす。失礼します」

ガラッ

トントン 「おー来たか。あとはシャオロンと大先生だけやな、、、、(#^ω^)あいっつらホンマに懲りへんな、、、」

バタバタバタバタ バン

鬱先生 「すまん!(;´Д`)ハァハァ 遅れた!!」

トントン 「お前らホンマに、、、、まぁええわ。(#・∀・) グルさん、お願いします」

グルッペン 「さぁ諸君。集まってもらったのは他でもない。D国から戦争のお誘いがきた。戦争は1ヶ月後。それまでに対人戦を中心に準備してくれ。」

生徒会(−グルッペン) 「ハイル・グルッペン」

戦争か、、、、、意外と早いな、、、。入学して間もない頃に仕掛けると言うことは、相手国に相当な一年生が入っているってことやな。まぁ、こっちにも[漢字]アイツ[/漢字][ふりがな]●●[/ふりがな]が居るんやけどw

トントン 「とりあえず、エミさん、ショッピ。情報収集を頼む」

エーミール 「分かりました。ショッピさんにはD国の一年生の情報をお願いします。正規では出てこないと思うんで。」

ショッピ 「了解っす」

やっぱりエミさんも俺と一緒の見解か、、、何事も無いとええけど、、、、

ピンポンパンポーン↑〘えー全校生徒にお知らせです。1ヶ月後に戦争を行います。そのため、座学はほぼ中止。能力別授業中心で授業を行います。一年生に向けて言います。戦争は訓練とは違う。心してかかれ。〙 ピンポンパンポーン↓

すげぇなグルッペンさん、、、、必要事項だけサラッと伝えて戦争がなんでもないように伝えてんな、、、、

キンコンカンコーン↓キンコンカンコン↓キンコンカンコーン↓キンコンカンコン↓(全部↓で草)

次は、、、っていうかこれから能力別授業か、、、●●と戦えたらええな、、、、[小文字]いずれ戦わざるをえなくなるかもしれへんしな[/小文字]
とりあえず、行くか、、、、

チーノ 「ショッピ、行こうぜ」

ショッピ 「、、、、、せやな」

テクテク

●● 「ショッピ、チーノいた〜!!!他のみんな居ないんだけど!?なんで?」

チーノ 「それは僕にもよくわかんないっす」

ゾム 『一年全員揃ったな。今からお前らを鍛えるために、鬼ごっこをする。鬼はコネシマ、鬱先生、シャオロン、ロボロ、俺や!!制限時間は10分。範囲はここのみ!!逃げ切れたら、、、何かご褒美くれるって、大先生が言ってたで!!まぁ頑張れや!!1分後に開始するで〜!!』

うん。むちゃくちゃやな!?5人の先輩から、この狭い空間で10分逃げ切れ!?無理やろ!!

シャオロン 「ほないくでー?」

無理無理無理無理!!!いややぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!拷問やん、、、こんなん、、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

切ります。sideチェンジします。●●に変わります☆

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/04/30 21:30

闇月 ID:≫2pAXijYuwGq2g
続きを執筆
小説を編集
/ 38

コメント
[10]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL