文字サイズ変更

深海少女〜どうして深海帝国追放なんですか?〜

#9

第6話 さぁ、怪しい?飲み物を買っちゃいましょう♪

[斜体]―美乃の家[/斜体]
「………………メンメン、暇だね。すること、思いつかない?」
『メ〜〜〜ンメメメメンメメン!!』
「ごめん。言われても分からないや。」
今日は、珍しく美乃ちゃんも司くんも仕事で出かけていった。私は、メンメンと2人では出かけちゃだめと言われてるから、遊べない……。
「あ、美乃ちゃんからメールらしきものが?」
ちなみに、すまほってものを買ってもらえた!これで連絡は取れるけど、大体迷惑メールばっかり来る。
[下線][シンジュちゃん、ごっめ〜ん!!買い物忘れて、冷蔵庫すっからかんだ…。ちょっと、テキトーに何か食べるもの買ってきて!ついでに鼻血対策セットも!][/下線]
「メンメン!!買い物行くよ!」
[大文字]『メ〜ン♪』[/大文字]
[斜体]―買い物先[/斜体]
「いや〜、いっぱい買えたね。全部、頼まれてたのは、コンプリートだよっ♪」 
『メ〜…。』
「あらら、暑さでへばっちゃった!」
[太字][大文字]『メッ!?メメメメメメメメメメメメメメ〜〜〜ん!!』[/大文字][/太字]
メンメンが、唐突に叫びだした!なんて言ってるんだろう?
【やぁやぁ、お嬢さん。このとって〜も美味しそうな飲み物はいかがかね?】
『メッメッメ〜…!』
メンメンは、どうやらこの飲み物が欲しいようだ。
でもね、こういう怪しそうな人から買っちゃだめって私はちゃ〜んと教えてもらってる…。
けど、ね?メンメンがこんなキラ☆キラした可愛い目で見つめるから私は決めたもん♪
「怪しい?飲み物買っちゃおう♪」
な〜んと、値段は1円安いなぁ〜。
『メ〜ンメメメメメンッ♪』
メンメンが飲み干した。いつの間にか、飲んでたようだ。
[斜体]―ボムんっ♪へのンッ♪モヘジッ♪[/斜体]
「メンメンっ!?大丈夫?」
いつの間にか、売ってた人、消えてる。せこいなぁ。
[大文字]『大丈夫だよっ!シンジュ!!!』[/大文字]
「…………誰ですか?」
『メンメンだよ?あれは、やっぱり人間にもなれるようにする効果があるみたい♪飲めてよかった!』
[大文字]「えぇ~!!!!嬉しい♪」[/大文字]
―なお、帰ったあと、こっぴどく怒られたのは次回の話


※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

こんにちは。誤字、脱字、言葉がおかしい文があるかもしれません。前回の投稿が何と4月でした。まだ、第6話って遅すぎですね。久しぶりの本編でした。かなり、次回の投稿も遅くなる気もしますが、どこかで続きは投稿しようと思ってはいます。後、シンジュの毎日日記がないのはまだ1日が終わってないからです。サボリではありません!

2024/06/22 21:00

ノエル ID:≫1pJeGRNGzhIh.
続きを執筆
小説を編集
/ 10

コメント
[3]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL