文字サイズ変更

校則、破ちゃってもいいですか!?

#3

入学早々........!?

私の名前は村雨静姫。友達にはよく「ムラサメ」って呼ばれてる。
そんな私も今日で中1。一首中学という結構優秀な中学校に入学する。
ま、ここは中高一貫校で、受験しないと入れないとこだから.........。
「武蔵圭介、村上志保.........」
へ〜〜、このクラス、ケッコー「む」から始まる人多いんだな......
「ムラサメ............[太字]村雨静姫!!!!!!![/太字]」
ハッとした!まじか、妄想に浸ってたよぉ〜〜〜〜〜!
「はい!!!はい!!!!!」
そのせいで必要以上に声を出してしまい、教室中が笑いに包まれる。
う.......破廉恥すぎるぅ............。
そんなこんなで、最悪の中学校スタートをきった私、ムラサメだったが..........。
泣きっ面にハチってカンジで、隣のアホそーな男子がからかい気味で話しかけてきたワケ!!
まじで今日さいあく!
「へ〜〜、ドジなおめーはムラサメっていうのかよ?だっせー!バカ面しやがって、お前見てたらまじでムカムカしてくんだけどーーーー」
はぁ!?
私はキレた。
「[太字][大文字]ハァ!?[/大文字][/太字]なに言ってくれてんのよ、この[大文字][太字]ボケナスがぁッ!?[/太字][/大文字]」
その瞬間、その男子はさっと青ざめた。私は今始めて気づいた。
やばい。授業中だった...........。
先生はツカツカと私のところに歩み寄り、そして怒鳴った。
[大文字][太字]「廊下に立ってやがれーーーー!!!!!!」[/太字][/大文字]



















あーあ、やっちゃった。
てか、今どき廊下に立つとか、めっちゃ古くない?
ま、百人一首をテーマにした学校だから古いのは当然.........
だけど、平安時代に中学あるか!!????
ってなワケでまたまた妄想に浸る私、ムラサメだったが..........。
すると、教室のドアがガラガラと開き、隣の席の男子が出てきた。
あれ?今も授業中じゃ.........?
「悪かったよ、紫」
吐き捨てて、また教室に戻っていった。
て、てか、「紫」って何!?「ムラサメ」なんですけど!?
うわっ、まじでムッカつく〜〜〜〜〜〜!!!
で、でも、名札を見てナマエは分かったぞ!!
ええと、確か...........
[太字]「天津」[/太字]だったよーな...........?
オッしゃァ〜〜!絶対仕返ししてやっからなァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?!?
覚えときやがれアマツゥゥゥゥゥ!?
なんだか、教室から小さな笑い声が聞こえたような気がした。
なんというか、せせら笑ってるカンジが..........!?

※ダブルクリック(2回タップ)してください

2024/04/03 15:13

ムラサメ ID:≫1pobWwHbm6Rws
続きを執筆
小説を編集
/ 6

コメント
[4]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL