文字サイズ変更

地味で何がダメですか?

#2

大混乱な1日

ー次の日ー

リリリン リリリン (目覚まし時計の音)
玲「うーん、、、」
私はまどのカーテンを開けた。
朝日が少しずつ出ている。
玲(あれ?なんでこんな早く起き、、、!)
昨日、今日は中学に行くって決めたからだった。
そのことを思い出すと、胸の辺りがイヤな感じがした。
また、、バカにされる、、
その覚悟で行く準備をし、外に出た。
数十分後ー
私の教室へ足を踏み込んだ。憎いクラスのメンバー、そして先生。
全員が私に目を向けた。
それは熱い視線で、いまにもいじめられそうで、怖かった。
(席替えをしたんだ。私の席は、、)
先生「玲さんの席はあそこです。」
(えっ うそ!?)

つづく

※ダブルクリック(2回タップ)してください

作者メッセージ

面白ければ幸いです!これからもよろしくね!

2024/04/03 14:46

殊卯(シュウ) ID:≫4pdGY302DyQGg
続きを執筆
小説を編集
/ 2

コメント
[2]

小説通報フォーム

お名前
(任意)
Mailアドレス
(任意)

※入力した場合は確認メールが自動返信されます
違反の種類 ※必須 ※ご自分の小説の削除依頼はできません。
違反内容、削除を依頼したい理由など※必須

※できるだけ具体的に記入してください。
特に盗作投稿については、どういった部分が元作品と類似しているかを具体的にお伝え下さい。

《記入例》
・3ページ目の『~~』という箇所に、禁止されているグロ描写が含まれていました
・「〇〇」という作品の盗作と思われます。登場人物の名前を変えているだけで●●というストーリーや××という設定が同じ
…等

備考欄
※伝言などありましたらこちらへ記入
メールフォーム規約」に同意して送信しますか?※必須
小説のタイトル
小説のURL